<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
2016*冬コミ

もうすぐ・・・今年も終わり・・・という事は!!
冬コミの時期という事ですね~(*´꒳`*)

今回も素敵な作品に携わる事が出来てとてもありがたいです
またまた沢野はお伺いできないのですが遠い地で応援してます・・・!



 おしながき

🌸12/29(木) [西れ49a]【はとのす式製作所】様
・雨衣カノジョ:雨衣

廃バス停で出会った「呪われた魔女」、雨衣との夏の日のお話。
夏に頒布されたA面の別ルートB面の頒布になります(*´˘`*)


🌸12/31(土)[西や16b]【FAS】様
・イジゲントリップ催眠:彼女

4ジゲントリップ催眠の続編です(*´꒳`*)
彼女と二人でミュージックフェスに行き...DJさんや彼女に色々されちゃいます♪


・サキュバスの誘惑:ディーナ

5日間、サキュバス達の誘惑を我慢するゲームです!
今までの作品では描き切れていなかったディーナの可愛さがたっぷり味わえる作品になってますよ~


🌸12/31(土)[西れ45a]【音撫屋】様
・さきゅばすどれいさきゅばす:コルリ

サキュバスの世界に落ちた貴方を奴隷にしようと、たくさんのサキュバス達が誘惑してきます(*´꒳`*)
コルリたんの優しいテクニックでお尻をたっぷり開発されちゃってください



🌸12/31(土)[西れ45b]【エロトランス】様
・ヒプノマルチレイプ

たくさんの可愛い子ちゃん達にいろんな場所から、暗示を送り込まれて
言葉にぐちゃぐちゃにされちゃいます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



🌸12/31(土)[西れ46b]【めがみそふと】様
・うざくてかわいくて這いよるあいつへぶん:クゥ子

ネル姉の新作です(*´μ`*)クゥ子もちょこっと出演させていただきました
いつも通りのダークなクゥ子をお楽しみください!



🌸12/31(土)[西や14b]【B-bishop】様
・地獄級1 一部新規収録ヘルモード

地獄級1の新規ボイスを収録させていただきました(*´꒳`*)
今回もたっぷり言葉で責めさせていただきました!わくわく!




ゆきちさん・・・。

この季節は、クリスマスコフレが発売になるので毎年たくさんの諭吉さんが
お財布から出て行ってしまいますね
予約開始日のオープンと同時にデパートに電話してみたり
公式HPで購入を試みてり・・・ なんとか欲しかったコフレをゲットできてホクホクです


そして、そして。クリスマスシーズンが近づいてきている・・・という事は
たくさんのゲームも発売されますね(*´꒳`*)

ポケモンはライオンみたいなパッケージ・・・サンを予約しました(*´꒳`*)
妖怪ウォッチ3スキヤキも予約してます
こうしてまた、諭吉さんが姿を消すのです・・・。





こちらの画像は沢野の大好きな、ノルカソルカの弟のソルカさん(*´∇`)
ちなみに、兄のノルカさんと一緒じゃないとソルカさん単体ではあまり使えないキャラなので
ノルカさんが出るまでなでなでして愛でます

あ、妖怪ウォッチぷにぷにです!


新着おしごと

◆「恋夢」さまの【イクイク病もちアリアとガマンしきれなかった勇者様】にて
アリア役でお世話になっております。
内気なアリアとのあま~い作品となっております(´д`*)
内気な女の子かわゆい・・・!



DL.site
DMM


◆「防鯖潤滑剤」様より【あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん【バイノーラル】】にて
お姉ちゃん役を担当させていただきました(*´μ`*)
ふわふわで優しいお姉ちゃんが、あなたの事を全肯定してくれます♪
癒されたい方必見です・・・!



DL.site
DMM





味覚。

少しずつ寒くなってきて過ごしやすい日々です(*´꒳`*)
寒いのも暑いのも得意ではないので、今くらいの時期が一番過ごしやすいと
思ってます


Twitterもあまり更新はしないのですが、ブログは広告が出ないと
なかなか更新する気が起きなくて・・・
こまめに更新されている方はすごいなぁ~(・ω・)

お気に入りの物の写真はパパッと更新できるTwitterにUPしてしまうので
他の写真と思って携帯を探していたら
かな~り前に食べたケーキがありました
と、いってもだいぶ前なので・・・あんまり覚えてない!



美味しかった!



新着


サークル【恋夢】さんより「悪堕ち王子と淫落の皇女」にて
リアラ役でお世話になっております♪ 5人のおにゃのこ達といちゃいちゃしたり・・・あ~んなことやこ~んなことを
しちゃいます・・・!6Pシーンもあってハーレムをたっぷり満喫できます!



DL.site


サークル【Garden of pleasure】さんより「
わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~」にてお世話になってます。
冬コミで手に入れなれなかった方必見ですよ~(*´μ`*)
サキュバスさんの誘惑に勝つことができるんでしょーかっ!



DL.site

サークル【アイリスフィールド】さんより「
正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-」にてお世話になってます。
奴隷ちゃん達を使って国を作っていくゲームです♪
ボリュームたっぷりでとっても遊びがいがありますよ!



DL.site

サークル【逆流そふと 】さんより「ネノトリ」にて真冬役と
その他ちょこっとで出演させていただいております!
影絵アニメーションで大切なあの子が寝取られちゃいます
真冬は主人公のことが大好きなので、そんな真冬が・・・(´・ω・`)
寝取られ好きの方はぜひ体験版からどうぞ・・・!



DL.site
DMM

サークル【4H 】さんより「初代露出系魔法少女 ルナリィ☆リリィ」にて
ルナ役でお世話になっております♪
こちら宣伝がかなり遅くなってしまい申し訳ありません

沢野も完成品をいただきプレイしましたo(・ω・´o)
なによりマスコットキャラのシャビィとのやり取りがすごくかわいいです



DL.site


 現在のんびりご依頼をお待ちしておりますが、お受けできるものが
限られてしまっているのでお断りする事も多いと思いますが・・・
それでもよろしければご相談くださいませ!
おやこ。
最近、すごくはまっているオニギリがこちら・・・



さけといくらのオニギリ(*´∀`)
なんと美味しい事でしょう・・・!

さけといくらの親子丼とか、オニギリとか美味しくないわけがないです゚+.(*ノェノ)゚+
気になった方はぜひ食べてみてください


新着

冬コミで販売された作品がDLでも手に入れることが出来るようになってます♪
参加できなかった方や、手に入れることが出来なかった方必見です


サークル【音撫屋】さんより「ドリーの眠れるおはなし」にてお世話になってます。
眠れない動物達を眠らせてくれるドリーのおはなしの朗読です(*´Д`)
なんといっても、私を含め5人の声優さんがそれぞれ朗読してくれます♪
好きな声優さんでたっぷりお休みしてください!



DL.site


サークル【ケチャップ味のマヨネーズ】さんより
「陵辱技術研究センター評価試験部FILE04 快楽物質投与限界試験」にて人形役でお世話になってます。
ナースの女の子におくすりの実験をしちゃいます♪
あひあひ色々頑張りました(*´∀`)



DL.site
DMM.com


サークル【はとのす式製作所】さんより「雨衣カノジョ -A面-」にて雨衣役でお世話になってます。
自称「呪われた魔女」の雨衣と過ごす、とある夏の数週間のお話。
雨衣がすごくすごく可愛くてきゅんきゅんしますよ~♪



DL.site



2016*夏コミ

今年も、夏コミの時期ですね~
たくさんの素敵な作品達が世に出るのはとってもワクワクします(*´д`)
私もこの時期はワクワクが止まりません

そしてそして、今回も素敵な作品に携わる機会をいただけまして
声でお邪魔させていただきました(*゚ェ゚*)

沢野は家でお留守番です・・・;;


まだ、情報が出ていない作品もありますので情報が出次第追加させていただきます♪
 おしながき

🌸8/14(日) [西a49a]【音撫屋】様
・ドリーの眠れるおはなし

・耳撫屋 参:宇芽香 役
優しい世界観で眠れる事間違いなし!
私の含め5人の声優さんが朗読されています♪


🌼8/14(日) [西a15a]【はとのす式製作所】様
・雨衣カノジョ:雨衣 役

廃バス停で出会った「呪われた魔女」、雨衣との夏の日のお話。
透明感たっぷりの素敵な世界観を味わってください(*´Д`)


🌸8/14(日)[西j20b]【Garden of Pleasure】様
・わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~:サキュバス 役

お美しいサキュバスさんにペットされちゃう?我慢する?
どちらを選ぶも貴方次第・・・!



🌼8/14(日)[東ノ18a]【ケチャップ味のマヨネーズ】様
・陵辱技術研究センター評価試験部FILE04 快楽物質投与限界試験:人形 役

研究所の所長さんにお薬の試験をさせられちゃうお話!
あひあひ頑張りました(*´∀`)


🌸8/14(日)[西b30a]【夜のひつじ】様
・聖天使☆レベルドレイン:アイリシア 役

下っ端天使ちゃんたちにレベルを吸われちゃうお話です♪
天使達の可愛い掛け合いもご覧あれ・・・!


🌼8/14(日)[西b13b]【Chivalry】様
・青い鳥症候群:サーニ 役



応援中・・・! 随時追加していきます♪
✿8/14(日)[西h09b] 【はーべすと】様: 委員長と学校でふたりきり / 癒しの旅館 風鈴館 -ゆずの部屋-
✿8/14(日)[西j25b]【B-bishop】様: 地獄級オ○ニーサポート1,2,3豪華完全支配音声パック
✿8/14(日)[西b08b]【Cosmillica】様:亡国のクルティザンヌ
✿8/14(日)[西j19b]【俺だけが得する音声工房】様:おやすみ前のリラックスボイス~春夏秋冬編~
✿8/14(日)[西b57b]【モチのおとしご】様
プロフィール

沢野ぽぷら

Author:沢野ぽぷら
はじめまして。ひよこ声優の沢野ぽぷらです♪
のんびり頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします(*´`*)

お仕事の都合上、18歳未満の方はリンク先に
御注意ください。



HP名:ポプラの樹の下で。
master:沢野ぽぷら

※バナーは持ち返り専用です!

メールフォーム
ご依頼やメッセージはこちらから(*・ω・)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
お仕事リンク
✿何故か消えてしまったので編集中です;; 少々お待ちください・・・!
リンク