<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
初めてで...。

宣伝が遅くなってしまったのですが...声優のかの仔さん、和鳴るせさん、みもりあいのさんと私の
4人で「春夏冬~あきない~」というサークルを作りました(*´д`)
サークルさんにキャラをお任せいただいて演じたり、りんご晴れで制作するのと少し違う雰囲気で
もちろん、どちらもすごくすごく楽しいのですが...
4人で話し合って制作したので新しい経験が出来てこちらもすごく楽しいです


そんなこんなで...第1作品目「せんせといっしょ~ささやきでおやすみ~」が完成致しました。
パッケージのイラストはみもぞうが書いてくれました。
なんとも可愛くて、なんどもニヤニヤしてます!



DLは<こちら>から!


そしてそして、パッケージ版も通販させていただく事になりました。
詳しくは<こちら>をご覧ください。

おまけでサイン入りポストカードがついてきます♪
このポストカードはそれぞれの声優1名のサインが入っている場合と、4名全員のサインが入っている
系5パターンのサインがあります!
なにが当たるかは届いてからのお楽しみです...
ぜひぜひこの際にゲットしてくださいね(*´д`)!


どうぞ、春夏冬~あきない~をよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あきないの新作パッケージ版購入させていただきました…!届くまで待ち遠しいです…
あ、それと逆さまトライアングル拝聴しました…!雨衣っぽく歌うのってかなり大変ですよね…キャラソンむつかしそうです…歌詞、メロディとてもいい歌だなって思って聞き入ってます…!
今月の作品もちょびちょび聞かせてもらってます…!(導入で寝る事が多くて完全には聞けてないんですけどね…w)

ここでまた書くのもあれですけどお誕生日おめでとうございました!これからも頑張ってください…!応援しています!
No title
ルフェイさん

わわ!ありがとうございます(*´д`)ふふふ。
作中で雨衣が歌うシーンは何個かあるのですが、全部ぼえーと歌って
いるので真面目に歌うのは少し新鮮でした!w
作詞も初めてで色々勉強しながら作詞したのですが、すごく素敵な曲に
しあがって私も嬉しいです╰(*´︶`*)╯

いつも、応援ありがとうございます♪♪
プロフィール

沢野ぽぷら

Author:沢野ぽぷら
はじめまして。ひよこ声優の沢野ぽぷらです♪
のんびり頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします(*´`*)

お仕事の都合上、18歳未満の方はリンク先に
御注意ください。



HP名:ポプラの樹の下で。
master:沢野ぽぷら

※バナーは持ち返り専用です!

メールフォーム
ご依頼やメッセージはこちらから(*・ω・)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
お仕事リンク
✿何故か消えてしまったので編集中です;; 少々お待ちください・・・!
リンク