<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
新しいこと。

今月から、ずっとずっとやってみたかった実況動画をUPしました(*´д`)
あまり上手ではないので、サクサクプレイではありませんが...とても楽しかったです
無事に最終回を迎える事が出来ました!
みてくださった方ありがとうございました!!!

まだ見てないよーって方はぜひ見てみてくださいね
パート1はこちらから...!




新着

◆サークルクラウン様より「早漏改善バイノーラル-メイドと秘密のトレーニング編-」にて
メイド役でお世話になっております♪ 何より、このメイドさん...激かわっなんです
やさし~く...時に意地悪にトレーニングしてくれます(*´д`) メイドさんかわゆい...。ほしい。メイドしゃん。



DL.site


◆サークルドレッド様より「えっちな婦警さんに捕まって。~取調室での甘責め尋問~」にて
婦警さん役で出演させていただきました(๑•́ ₃ •̀๑) 婦警さんに取調室で尋問されちゃうお話です...!!
この婦警さん....なんといってもえっちぃです...!えっちぃなお仕置きですよよよ(*´︶`*)



DL.site


現在、夏コミのお仕事もまだ募集しております♪
ぜひお気軽にご相談くださいませ^^*
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
実況動画、お待ちしておりました!
バイノーラルマイクで「一緒に頑張ろう!」とか、マイクを移動して「ここにいてね」って言ってる時の臨場感がいいですね。
part2の悲鳴と、part5・6のヤンデレ簪さんのセリフ、最終回のミツちゃんと簪さんの掛け合いが、私の中でのハイライトですw
ゲームしながら声をあてられるのは、声優さんならではですね。
とても楽しい実況動画でした!
今は夏コミの依頼で忙しい時期ではないかと思いますが、もし次回の実況があるなら、どれくらい遅くなっても楽しみに待っています!

「メイドさん」と「婦警さん」聴きました。
我慢する分だけ、メイドさんが優しく褒めてくれるのが好きです。
優しいメイドさん欲しい・・・w
婦警さんは、自白したverとしてないverの声の切り替えがすごかったです。

最近暑くなってきましたが、アイスを食べて頑張ってください。
これからも応援しています!
No title
風来坊博士様

わわ!実況見てくださってありがとうございます(*´д`)!
実況しながらセリフを読むのはすごく難しかったのでそうおっしゃって
いただけて良かったです!
のんびり次回も考えているので、また見てくださいね!

2重人格じゃないですが、コロコロ印象が変わる役を演じるの
大好きなんです♪ はじめは仲間だと思ってたのに、実はラスボスだった!
みたいの大好物です(*´︶`*)

アイスもりもりしてます♪
プロフィール

沢野ぽぷら

Author:沢野ぽぷら
はじめまして。ひよこ声優の沢野ぽぷらです♪
のんびり頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします(*´`*)

お仕事の都合上、18歳未満の方はリンク先に
御注意ください。



HP名:ポプラの樹の下で。
master:沢野ぽぷら

※バナーは持ち返り専用です!

メールフォーム
ご依頼やメッセージはこちらから(*・ω・)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
お仕事リンク
✿何故か消えてしまったので編集中です;; 少々お待ちください・・・!
リンク