<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
もんすた~

最近、ぽちぽちモンハンXXしてます!
モンハンをした事がなかったので、がっつり初心者な私...(;へ:)

ネットで見知らぬ方とも出来るみたいですが、邪魔になってしまったら...とか
色々考えてなかなか野良で入れずにいます...

ニコ生で実況しながら、リスナーさんに連れて行ってもらおうかな!と
こっそり計画しております♪ でも、3DSのキャプチャができないので音のみになってしまうのですが;;
他にも、ゲームの実況もしたいな!と考えています...!

やりたいことがたくさんです りんご晴れでももそもそと制作しておりますよ~!




関係ないのですが、チョコミン党の方必見のフラッペ飲みました。うま...。


新着

🌸サークル「ZERO D/A」様より【少女に脅されてなすがままに手コキされる音声】にて
出演させていただきました♪ タイトル通り、少女に脅されていろいろされちゃいます(。・ω・)
この子とっても、表裏のギャップが素敵です!
少女に脅されたい方必聴ですよ~!



DL.site


🌸サークル「F.T.W.」様の【百合ボイスドラマ『死埋葬』】にて椿四十九役でお世話に
なっております! 少女達の秘密の花園での物語。ダークなお話です♪
収録の際にシナリオを全て読んでいたのですが、作品をいただいて聞いてみると...
知っているはずなのにドキドキしながら聞いていました(´- `)
まずは体験版からドキドキしてみてくださいませ!



DL.site



🌸サークル「なつのれん」様の【 ダークエルフのメイドさんに事務的に性処理されちゃう音声】にて
ダークエルフ役で出演させていただきました。
こちらのダークエルフさん...クールで冷たく責めてくれるのですが....愛も感じられる作品ですので
事務的な作品が苦手な方も聞きやすい内容ですよ!手袋で色々してくれます!メイドさんほしい!



DL.site


🌸サークル「+ ucca ∫ ucca +」様より【あなたはかわいいワンちゃんです】にて小春役で
お世話になっておりますU。・ェ・。U こちらのサークルさんは声優のるせさんの自サークルです♪
みもぞ....みもりさんと一緒に呼んでいただきました!なんといっても、3人それぞれ違った感じでよしよししてくれる音声です!
掛け合いもあり、3人でフリートークも収録したりととっても楽しかったんです♪
わんちゃんになって、あま~く、時にはいじわるな感じでよしよしなでなでされたい方は必聴ですよU。・ェ・。Uわんわん!



DL.site



現在、お受けしにくい状況のため納期が先になってしまったり。お断りしてしまうことも
あるかと思いますが一度ご相談いただければ嬉しいです(。・ω・)
素敵なご依頼をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

もんはんだぶるくろす楽しそうでなによりです
慣れればいつかは凄腕になれますよ…!
みんな許容してくれると思うのできにせず頑張って下さい…!

実況でですか!面白そうですね…これを機に買うか迷いますね…w
ゲームの実況楽しみにしてます!
もそもそ頑張ってください︎💪('ω'💪)


少女に脅されてryの音声聞かせていただきました!とても可愛くて願望叶ってえっちでした…
死埋葬の方はまだ聞けていないのですが購入させていただきました…!
これから聞かせて頂こうと思います…!


東京の方はまだ五月なのに真夏日とかあって大変です💧熱中症等にならないように頑張ってください…!
No title
モンハン、いいですね。
PSPの頃に友達とローカル通信をやったことがありますが、あれは楽しいものですw
まずは身近な人や、知り合いとプレイするといいかもしれませんね。
モンハンになるか、ほかのゲームになるかはわかりませんが、ぽぷらさんのゲーム配信は聴いてみたいです。

「あなたはかわいいワンちゃんです」聴きました!
いっぱいよしよしされてましたw
フリートークでるせさんも言ってましたが、ボイスドラマっぽい作品は珍しいですね。
・・・正直、普段あまり深く考えずに聴いているのですが、作り手はいろいろ考えてるんですね。。。
「リスナーが犬の視点」という聴き方もあると思いますが、私は「犬をめでている女の子の掛け合いを横で聞いている」という楽しみ方が好きです。
動物と戯れる女の子はかわいいですw
No title
ルフェイさん

ずっとやりたかった実況始められて満足してます(*´д`)
モンハンも生放送でやりたいのですが、なかなかできずにいます;;

そして、聞いてくださってありがとうございます♪
死埋葬もとても素敵な世界観でドキドキしますよ~!
ぜひ聞いてみてくださいね!

****************

風来坊博士さん


声優さんたちに連れて行ってもらってますw
沢野完全に弟子ですね(*´д`)w

伝えたい事やわかってほしい事をうまくセリフにするのは
すごく難しいですよね;; フリートークで、裏話やここを頑張ったよ!って
伝えやすいので、私も今後の作品で入れようか悩んでますw
聞く視点を変えてなんども楽しんでくださいね!
プロフィール

沢野ぽぷら

Author:沢野ぽぷら
はじめまして。ひよこ声優の沢野ぽぷらです♪
のんびり頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします(*´`*)

お仕事の都合上、18歳未満の方はリンク先に
御注意ください。



HP名:ポプラの樹の下で。
master:沢野ぽぷら

※バナーは持ち返り専用です!

メールフォーム
ご依頼やメッセージはこちらから(*・ω・)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
お仕事リンク
✿何故か消えてしまったので編集中です;; 少々お待ちください・・・!
リンク