<<01  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
ゆきちさん・・・。

この季節は、クリスマスコフレが発売になるので毎年たくさんの諭吉さんが
お財布から出て行ってしまいますね
予約開始日のオープンと同時にデパートに電話してみたり
公式HPで購入を試みてり・・・ なんとか欲しかったコフレをゲットできてホクホクです


そして、そして。クリスマスシーズンが近づいてきている・・・という事は
たくさんのゲームも発売されますね(*´꒳`*)

ポケモンはライオンみたいなパッケージ・・・サンを予約しました(*´꒳`*)
妖怪ウォッチ3スキヤキも予約してます
こうしてまた、諭吉さんが姿を消すのです・・・。





こちらの画像は沢野の大好きな、ノルカソルカの弟のソルカさん(*´∇`)
ちなみに、兄のノルカさんと一緒じゃないとソルカさん単体ではあまり使えないキャラなので
ノルカさんが出るまでなでなでして愛でます

あ、妖怪ウォッチぷにぷにです!


新着おしごと

◆「恋夢」さまの【イクイク病もちアリアとガマンしきれなかった勇者様】にて
アリア役でお世話になっております。
内気なアリアとのあま~い作品となっております(´д`*)
内気な女の子かわゆい・・・!



DL.site
DMM


◆「防鯖潤滑剤」様より【あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん【バイノーラル】】にて
お姉ちゃん役を担当させていただきました(*´μ`*)
ふわふわで優しいお姉ちゃんが、あなたの事を全肯定してくれます♪
癒されたい方必見です・・・!



DL.site
DMM





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありがとう
イクイク病もちアリアとガマンしきれなかった勇者様
よかったんですぅー
でもヒール使う時の効果音のせいで笑いました。
はとのすさんのラジオ視聴しました。色んなヤバい発言がありましたねw
とても楽しいラジオでした!

・・・ただ、最近やってた、ぽぷらさんの生放送は見逃してしまいましたが。。
12月は何かと忙しいですね。。。
でも、また機会があればお邪魔してみたいです!

「あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん」聴きました。
このシリーズもたくさん出てますが、やっぱりお姉ちゃんに優しく抱きしめられるのって良いですね!
自己否定引きずったまんま夜勤でいささか自律神経も狂っていた状態で「あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん」を視聴。
誰かに言って欲しかった言葉を、心を込めて言ってもらえると言う事は、これほどまでに力を持つものか。

ありがとうの言葉だけでは足りそうも無い。
貴女のお仕事に、深い敬意と感謝を捧げます。
数十年、誰にも抜いてもらえなかった棘を、抜いてもらえた気分です。助けてくれてありがとう。
プロフィール

沢野ぽぷら

Author:沢野ぽぷら
はじめまして。ひよこ声優の沢野ぽぷらです♪
のんびり頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします(*´`*)

お仕事の都合上、18歳未満の方はリンク先に
御注意ください。



HP名:ポプラの樹の下で。
master:沢野ぽぷら

※バナーは持ち返り専用です!

メールフォーム
ご依頼やメッセージはこちらから(*・ω・)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
お仕事リンク
✿何故か消えてしまったので編集中です;; 少々お待ちください・・・!
リンク
