<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
おやこ。
最近、すごくはまっているオニギリがこちら・・・



さけといくらのオニギリ(*´∀`)
なんと美味しい事でしょう・・・!

さけといくらの親子丼とか、オニギリとか美味しくないわけがないです゚+.(*ノェノ)゚+
気になった方はぜひ食べてみてください


新着

冬コミで販売された作品がDLでも手に入れることが出来るようになってます♪
参加できなかった方や、手に入れることが出来なかった方必見です


サークル【音撫屋】さんより「ドリーの眠れるおはなし」にてお世話になってます。
眠れない動物達を眠らせてくれるドリーのおはなしの朗読です(*´Д`)
なんといっても、私を含め5人の声優さんがそれぞれ朗読してくれます♪
好きな声優さんでたっぷりお休みしてください!



DL.site


サークル【ケチャップ味のマヨネーズ】さんより
「陵辱技術研究センター評価試験部FILE04 快楽物質投与限界試験」にて人形役でお世話になってます。
ナースの女の子におくすりの実験をしちゃいます♪
あひあひ色々頑張りました(*´∀`)



DL.site
DMM.com


サークル【はとのす式製作所】さんより「雨衣カノジョ -A面-」にて雨衣役でお世話になってます。
自称「呪われた魔女」の雨衣と過ごす、とある夏の数週間のお話。
雨衣がすごくすごく可愛くてきゅんきゅんしますよ~♪



DL.site



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

美味しそうです(*´ч`*)
おいしそうですね…!!
明日買ってきます!!
どこのおにぎりなんでしょう…?(`・ω・´)?
こんばんは!
さけといくらのおにぎりは、良い組み合わせですね。
私もおいしくいただきましたw
もうサンマの季節ですね。。。

「わたしのペットになりなさい~」聴きました。
サキュバスさん、意地悪なところもあるけど、基本的に優しさがあるというか、ツンツンしてない包み込むような声がとてもよかったです!
そして安定の耳舐めでしたw
コメント返信。
ルフェイさんへ

え~と、確かローソンだったと思います!
とてもおいしいのでぜひ試してみてください(*´∇`)


風来坊博士さんへ

わ~!食べましたか・・・!すごく美味しいですよね!
サンマ・・・ジュルリ。

そして聞いてくださってありがとうございます♪
サキュバスさんはがっつりドSに攻めてくるというよりも優しく落としていく感じがとても好きです!
プロフィール

沢野ぽぷら

Author:沢野ぽぷら
はじめまして。ひよこ声優の沢野ぽぷらです♪
のんびり頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします(*´`*)

お仕事の都合上、18歳未満の方はリンク先に
御注意ください。



HP名:ポプラの樹の下で。
master:沢野ぽぷら

※バナーは持ち返り専用です!

メールフォーム
ご依頼やメッセージはこちらから(*・ω・)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
お仕事リンク
✿何故か消えてしまったので編集中です;; 少々お待ちください・・・!
リンク