<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
2016*夏コミ

今年も、夏コミの時期ですね~
たくさんの素敵な作品達が世に出るのはとってもワクワクします(*´д`)
私もこの時期はワクワクが止まりません

そしてそして、今回も素敵な作品に携わる機会をいただけまして
声でお邪魔させていただきました(*゚ェ゚*)

沢野は家でお留守番です・・・;;


まだ、情報が出ていない作品もありますので情報が出次第追加させていただきます♪
 おしながき

🌸8/14(日) [西a49a]【音撫屋】様
・ドリーの眠れるおはなし

・耳撫屋 参:宇芽香 役
優しい世界観で眠れる事間違いなし!
私の含め5人の声優さんが朗読されています♪


🌼8/14(日) [西a15a]【はとのす式製作所】様
・雨衣カノジョ:雨衣 役

廃バス停で出会った「呪われた魔女」、雨衣との夏の日のお話。
透明感たっぷりの素敵な世界観を味わってください(*´Д`)


🌸8/14(日)[西j20b]【Garden of Pleasure】様
・わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~:サキュバス 役

お美しいサキュバスさんにペットされちゃう?我慢する?
どちらを選ぶも貴方次第・・・!



🌼8/14(日)[東ノ18a]【ケチャップ味のマヨネーズ】様
・陵辱技術研究センター評価試験部FILE04 快楽物質投与限界試験:人形 役

研究所の所長さんにお薬の試験をさせられちゃうお話!
あひあひ頑張りました(*´∀`)


🌸8/14(日)[西b30a]【夜のひつじ】様
・聖天使☆レベルドレイン:アイリシア 役

下っ端天使ちゃんたちにレベルを吸われちゃうお話です♪
天使達の可愛い掛け合いもご覧あれ・・・!


🌼8/14(日)[西b13b]【Chivalry】様
・青い鳥症候群:サーニ 役



応援中・・・! 随時追加していきます♪
✿8/14(日)[西h09b] 【はーべすと】様: 委員長と学校でふたりきり / 癒しの旅館 風鈴館 -ゆずの部屋-
✿8/14(日)[西j25b]【B-bishop】様: 地獄級オ○ニーサポート1,2,3豪華完全支配音声パック
✿8/14(日)[西b08b]【Cosmillica】様:亡国のクルティザンヌ
✿8/14(日)[西j19b]【俺だけが得する音声工房】様:おやすみ前のリラックスボイス~春夏秋冬編~
✿8/14(日)[西b57b]【モチのおとしご】様

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

沢野ぽぷら

Author:沢野ぽぷら
はじめまして。ひよこ声優の沢野ぽぷらです♪
のんびり頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします(*´`*)

お仕事の都合上、18歳未満の方はリンク先に
御注意ください。



HP名:ポプラの樹の下で。
master:沢野ぽぷら

※バナーは持ち返り専用です!

メールフォーム
ご依頼やメッセージはこちらから(*・ω・)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
お仕事リンク
✿何故か消えてしまったので編集中です;; 少々お待ちください・・・!
リンク