<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ちいさな夢のおはなし。
自サークル「りんご晴れ」から、第6作品目・・・の
【ちいさな夢のおはなし。】が発売されました~

今までの作品も、制作することはすごく大変で・・・今でも
もっとこうすればよかった・・・なんて思っているのですが
今作は今まで以上に苦労した作品でした。

「心に残る」作品に憧れていて、まるで1本の映画を見たような
また聞きたいとおもっていただけるような・・・
「さなみ」に恋をしていただけるような・・・
そんな作品にしたくて、色々なたくさんの思いを込めて制作致しました。




DL.site
DMM.com

☆あらすじ☆

忙しい毎日で疲れてしまった貴方、心と体を休めようと1人で旅行へと出かけます。
町はずれの森の中に引き寄せられるように歩みをすすめると、小さな湖を見つけました。

その湖はこの世のものとは思えない美しさでした。
頬を撫でる優しい風、鳥や木々達の楽しそうな歌、ゆらゆらと揺れる水面。
そんな場所で貴方は、一人の可愛らしい女の子と出会いました。

『私と、夢を見つけませんか?』

貴方と彼女は出会ってしまいました。

■スタッフ■
企画・制作:りんご晴れ
CV:沢野ぽぷら : http://poplartree.blog.fc2.com/
イラスト:白菜ポンズ様 : http://8931ponzu.com/
台本協力:coco*様




***************************************************

イラストは白菜ポンズ様にお願いしました。
初めてイラストを拝見したときに、美しく透き通ったイラストに一目ぼれしてしまい
白菜様にお願いするんだ!と心に決めておりました。

「こうしてほしいんです!」とお話したのですが、私の拙い説明でこのように素敵な
イラストにしてくださって感謝でいっぱいです!

台本の修正は、いつも通りcoco*さんにお願いしております。
ありがとうございます

たくさんの方のご協力をいただき、満足する作品になりました。
胸を張って皆さまにおすすめできる作品になったと思っております。
ぜひ、気になった方は体験版からどうぞ・・・!



もっと、いろんな作品を作ってみたいなぁ!と思ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

作品完成おめでとうございます!

さなみさん、すごい大胆!!
ひとめぼれって、ホントに強烈な感情で、自分ではコントロールできないで突っ走っちゃいますね。でもそれが良いと思います!

あと、1回目に聴いた時より、2回目・3回目に聴いたときの方が味が出るというか、細かいところまで心に入ってきました。ホント映画みたいな作品でした!

私はさなみさんのこと、ずっと覚えておきますよ。
プロフィール

沢野ぽぷら

Author:沢野ぽぷら
はじめまして。ひよこ声優の沢野ぽぷらです♪
のんびり頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします(*´`*)

お仕事の都合上、18歳未満の方はリンク先に
御注意ください。



HP名:ポプラの樹の下で。
master:沢野ぽぷら

※バナーは持ち返り専用です!

メールフォーム
ご依頼やメッセージはこちらから(*・ω・)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
お仕事リンク
✿何故か消えてしまったので編集中です;; 少々お待ちください・・・!
リンク