<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
まるごと!
少し前にマッサージクッションを買いまして、背中とか足に当てて
マッサージしてます(*´∀`)

いつかはマッサージチェアに憧れていますが
お高いのでなかなか買えない・・・
マッサージチェアを買う為に、1か月500円貯金でも始めようかな!

買う事が出来るのはいつになるのかな・・・((o(・Д・o*)


そんでもって、この間食べたメロンケーキが美味しかった!!!!





 新着

✿カモネギちゃんねる様より「ラブラブ僧侶姉と常識人魔法使い妹の勇者様射精我慢特訓!」
にて出演させていただいております^^* 僧侶なのに色気多めで誘惑してくる姉と
真面目だけどむっつりな妹魔法使いに、特訓されちゃうお話です(*´Д`)
二人の掛け合いも可愛いのでぜひ聞いてみてくださいね~!



DL.site


✿MASOINWASH様より「Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-」にて鶴岡アイ役で
お世話になっております。 耳を通じて支配されてしまうお話です。
普段は優しいお姉さんですが、プレイ中はドSでその切り替えだったりギャップがすごく
素敵なアイ様です



DL.site
DMM


✿恋夢様より「嗤うヤクザと怯える親娘」にて亜衣香役でお世話になっております♪
男性声優さんも参加されていまして、私も含め3人の声優が出演しておりますので
すごくお話の展開が面白い作品となっております
亜衣香は、笑いながら色々するタイプのお姉さんです!娘の梓ちゃんと取り合ったりします!



DL.site



8月以降締切のご依頼を募集しております。
現在お受けにくい状態ですので、交渉させていただく事やお断りする事もあるとは思いますが
それでもよろしければ1度ご相談くださいませ・・・!

夏コミの場合は優先でお渡ししますので、まずはご相談くださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こっていてもいなくても、マッサージってやってるだけで気持ちいいですよね!
マッサージチェアは家族を巻き込むのが良いかもしれませんよw
買ったら家族も「使いたい!」ってなりそうですし。。
そういえば6月になってから綿毛が飛んでましたが、あれ、ぽぷらの種だそうですね。初めて見ました。

あ!普段はニコニコ動画見てないんですが、先日はじめて、ぽぷらさんのニコニコ生放送を聴きました!
タイムシフト予約(?)というのがうまくできず、参加も途中からでしたが、生放送はライブ感があってとてもおもしろいですね!
コメントとかアンケートとかもしてみましたが、初めてなのでおっかなびっくりでしたw
素のぽぷらさんが見られて私は満足ですw

それと、「ラブラブ僧侶姉と常識人魔法使い妹~」聴きました!
「お姉ちゃんの言うお願いなんてろくなもんじゃないから・・!」とか、お姉ちゃん信頼されてないw
でもなんだかんだで妹もノリノリに。。
とても良いと思いますw
これでサキュバスに襲われてもきっと大丈夫w

では長文失礼しました。ノシ
風来坊博士さんへ
なるほど!みんなでお金を出し合えば怖くない!
ぽぷらの種!私も見てみたいです♪

ひゃー!恥ずかしい///
なかなかリアルタイムでやりとりすることってないので
ニコ生はとても楽しいですね!
私もみなさんとお話しできて嬉しいんです!

プロフィール

沢野ぽぷら

Author:沢野ぽぷら
はじめまして。ひよこ声優の沢野ぽぷらです♪
のんびり頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします(*´`*)

お仕事の都合上、18歳未満の方はリンク先に
御注意ください。



HP名:ポプラの樹の下で。
master:沢野ぽぷら

※バナーは持ち返り専用です!

メールフォーム
ご依頼やメッセージはこちらから(*・ω・)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
お仕事リンク
✿何故か消えてしまったので編集中です;; 少々お待ちください・・・!
リンク