<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
急な。

急に暖かく・・・暑く?なってきましたね~
私は暑いのが嫌いなので、秋の涼しい季節が好きかな(*´∀`)

苦手な夏が来てしまう・・・!みなさんも水分補給をしっかりしてください


 新着

◆askot様より「レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~」にて
サキュバスのリリィ・授乳手コキのナンナ・おとうさま大好きレディム役でお世話になってます♪
一生懸命貯めた経験値を色んなキャラに吸い取られてしまいます・・・!
吸い取られる為にレベル上げを頑張りましょう



DL.site
DMM.com


◆清水庵様より「あの日であった女子校生」にてるり役でお世話になっております
るりがぬるぬる動きます・・・ るりに色んな質問をしたり、イチャイチャしたり・・・!
るりはすっごく可愛いのでぜひチェックしてください!
操作も簡単なので気になる方は体験版からどうぞ(*´Д`)



DL.site




現在、ご依頼をお受けしにくい状態です。
お断りする事もあると思いますが、それでもよろしければご相談ください・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは。

先日、DLsiteを見ていたら、りんご晴れの新作の発売予告が!
嬉しいです!
色んなサークルさんに出演されてる傍らなのでお忙しいかと思いますが、楽しみに待っております♪

「アラクネのくすぐり地獄催眠 」聴きました!
先輩の持ってる妖しい色気が艶っぽくて好きです。
ただ、私は催眠にかかるにはもう少し修行が必要かもしれません。
聴いてるとすぐに寝てしまうのでw
でも、力が抜けていく感覚や体がゾクゾクする感じはするので、途中までかかりつつあるのかも・・。
風来坊博士さんへ
はい!7月中旬くらいに発売したいなぁ~とは思っていて
今絶賛制作中です(*´∀`)
もしよろしければ、聞いてみてくださいね♪

私も催眠にかかれないので、どうやったらみなさんに催眠に
かかっていただけるか日々勉強です!
先輩、お茶目で可愛いですよねへへ!

もう少しすれば、催眠にかかれるかも?!頑張って!
プロフィール

沢野ぽぷら

Author:沢野ぽぷら
はじめまして。ひよこ声優の沢野ぽぷらです♪
のんびり頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします(*´`*)

お仕事の都合上、18歳未満の方はリンク先に
御注意ください。



HP名:ポプラの樹の下で。
master:沢野ぽぷら

※バナーは持ち返り専用です!

メールフォーム
ご依頼やメッセージはこちらから(*・ω・)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
お仕事リンク
✿何故か消えてしまったので編集中です;; 少々お待ちください・・・!
リンク