<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
お見舞い / ぱすてる✿
九州地方を中心に、強い地震が続いておりますが
この度の被害を、お見舞い申し上げます。

コワい思いをされている方や、いまだ不安で眠れない夜を
過ごされている方もいらっしゃると思います。
皆さまの安全と、一日も早い復興を心からお祈り致します。



****** 以下、通常のブログに戻らせていただきます。 ******



やっとやっと、暖かくなってきた今日この頃・・・。
そろそろ、春物のパステルな可愛い色の洋服が着られるなぁ~

個人的に春夏秋冬のお洋服の中で、春のお洋服が好き(*´∀`)♡
花柄だったり、パステルな色がきゅんきゅんします


先日、親戚が車を買ったので乗せてもらってドライブ行ったです(*´Д`*)
ずっと行きたかったご飯屋さんに連れていってもらってのんびりしました♪


  お肉、おいしかった!


新着

■変態生徒会様より「童貞で奥手なおれがワケあり家出少女に出会ったら…ゆい編」にて
ひな役でお世話になっております・・・! 神待ちサイトに登録しておにゃのこをおうちに呼んで
色々しちゃいます(*´Д`) 沢野が演じさせていただいたひなちゃんは、あわあわしてる女の子です♪
かわゆい。行動で展開が変わるのでたくさん楽しめますよ



DL.site
DMM.com


■ONE GAMES様より「世界一ヤリたい授業~林先生のロリビッチな反転世界~」にて
ギャルでちょっと生意気な渋谷美咲ちゃん。ボクっ娘な江藤久美ちゃん。そしてそして、
かわゆいおにゃのこ指宿新ちゃん・・・その他、ちょこちょこっと出てます♪
21人もかわゆい子が出てくるのできっと、ピンとくる子がいるはず・・・!



DL.site
DMM.com


■.␣ [Dot-Space]様より「【催眠音声】マインドイーター」にて出演させていただきました。
脳みそを吸い取られる催眠音声となっております。
素敵なお姉さんに、知性や理性をたっぷり吸われて気持ちよくなっちゃってくださいね~!



DL.site
DMM.com


■USA WORKS様より「耳かき喫茶ミルキーウェイへようこそ!~癒しの立体音響マッサージ&耳かき♪~ 」
ミルキーウェイの3人の店員が帰って参りました~♪
今回も、気さくな店員さん役で出演させていただきました・・・!今作は、耳かきやマッサージなど
癒し要素たっぷりな内容となっております!



DL.site
DMM.com


■F・A・S様より「アラクネのくすぐり地獄催眠 」にて先輩役でお世話になっております!
今作はくすぐりをテーマにした作品です。 ストーリーもすごく面白いので、催眠が苦手な方も
ぜひ1度体験版を聞いてみてください!沢野は人外っ娘が好きなのでアラクネというので
テンションMAXで収録してました!へへ!



DL.site
DMM.com


■防鯖潤滑剤様より「射精応援~いっしょにお射精、頑張ろうね♪~【バイノーラル】 」にて
お姉ちゃんのメア役でお世話になっております。 以前はボクっ娘のティアちゃんは元気に応援!でしたが
今作のメアお姉ちゃんはティアちゃん以上にあまあまな内容になっております。
お姉ちゃん、欲しい。



DL.site
DMM.com


現在、ご依頼をお受けしにくい状態です;;
お断りする事もあるかもしれませんが、それでもよろしければ1度ご相談ください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

この数年、ホントに地震が多いですね。正直、日本のどこにいても怖いです。。

最近、少し暖かくなりましたね。
私は季節の変わり目だからか風邪をひいたりもしましたがw
早く春モノに衣替えしたいです。

「射せい応援~」、聴きました!
メアお姉ちゃんの声から、大好き!って気持ちがたくさん伝わってくる、とてもいい作品でした!バイノーラルだからか、目を閉じると本当にそばにいるような安心感がありました。

あと「耳かき喫茶~」も聴きました。なんか友達って感じですねw
こういう女友達がいたらいいなぁ。。
風来坊博士さんへ
食べ物や飲み物・・・避難する時にすぐ持ち出せるように準備しておかないと駄目ですね;;

わわ;風邪ひかれたんですね;;
季節の変わり目は私も風邪を引きやすくて・・・!
気温の変化についていけないんでしょうかね?

聞いてくださってありがとうございます♪
甘々で愛をたっぷり感じてもらえるように頑張ったので嬉しいです、へへ!
気さくな店員さんは、誰でも仲良くなれそう!
私も人見知りを克服して気さくな店員さんのように!
プロフィール

沢野ぽぷら

Author:沢野ぽぷら
はじめまして。ひよこ声優の沢野ぽぷらです♪
のんびり頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします(*´`*)

お仕事の都合上、18歳未満の方はリンク先に
御注意ください。



HP名:ポプラの樹の下で。
master:沢野ぽぷら

※バナーは持ち返り専用です!

メールフォーム
ご依頼やメッセージはこちらから(*・ω・)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
お仕事リンク
✿何故か消えてしまったので編集中です;; 少々お待ちください・・・!
リンク