<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
冬コミ * 2015
今年もやってきました!冬こみ~(*´∀`)
今回も素敵な作品に携わる機会をいただけまして・・・ありがたや~。

沢野はのんびりおうちで年越しです(●゚ω゚●)
皆さまが素敵な作品に出会えますように!


 おしながき

✿12/31 [東ヨ51a]【Cosmillica】様
亡国のクルティザンヌ:ニナ・フォートリエ
「愛」の為ならにどんな事でもできちゃうんです・・・;;
ずっと心に残るそんなお話です゚+.(*ノェノ)゚+

✿12/31 [東ヨ01b]【はとのす式製作所】様
新刊「ボクはともだち。ファンディスク ~閑話、それから~」:楠本命
・既刊「ボクはともだち。I am not sweetheart.~」:楠本命
ボクともファンディスクです(*´Д`) 皆で下着を買いに行くんですよ、奥さん。
サウンドトラックには歌わせていただいた「いのちの唄」も収録されています。

✿12/31[東ヤ10a]【askot】様
レベルドレイン2~尻尾に吸われるためのレベル上げ~:エリス
DL販売されていたものがパッケージになりました。
新作購入特典のボイスを収録させていただきました~゚+.(*ノェノ)゚+
詳しくは会場で聞いてください!

✿12/31[東ヌ38b]【ケチャップ味のマヨネーズ】様
3人のメイドの地獄の射精管理試験 ~合格すれば連続射精地獄~:ウェンディ
清純派なメイド、ウェンディちゃん。でもでも・・・笑顔で毒を吐くタイプです(*´Д`)
3人のメイドさんに認められて初めて主人として迎えてくれますよ~!
その他既刊もあるそうなので、ぜひ見に行ってくださいね!

✿12/31 [東ヨ41b]【欲望の塔】様
あたしが応援してあげるッ ~LOVE TRIANGLE~:木村花鈴
すっごく可愛いグッズがありますよ~!そしてそして、花鈴ちゃんのキャラソン・・・
歌を歌わせていただいたものがCDとなりました~!



※中には配布のないものもあるかもしれないので
HPなどで確認をお願いします!!


応援中!
✿12/31[東オ30b]【F・A・S & BrainJunction】様
✿12/31[東ヌ35a]【ホワイトピンク & 催眠屋☆キャットハウス!】様
✿12/31[東A75a]【音撫屋】様
✿12/31[東オ31a]【俺だけが得する音声工房】様

情報が公開されしだい追加されていくのもあります~!


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

沢野ぽぷら

Author:沢野ぽぷら
はじめまして。ひよこ声優の沢野ぽぷらです♪
のんびり頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします(*´`*)

お仕事の都合上、18歳未満の方はリンク先に
御注意ください。



HP名:ポプラの樹の下で。
master:沢野ぽぷら

※バナーは持ち返り専用です!

メールフォーム
ご依頼やメッセージはこちらから(*・ω・)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
お仕事リンク
✿何故か消えてしまったので編集中です;; 少々お待ちください・・・!
リンク