<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
プレゼント
12月はクリスマスや年末という事もあって
1年間頑張った自分へのご褒美に自分にプレゼントを
買ったりする月だと勝手に思ってます

といっても、私はかなり自分に甘々なので欲しいと思ったら
すぐに買ってしまうタイプなので今何が欲しい?と聞かれても
ちょっぴり悩んでしまう(・ω・`)

みなさんは、何か自分へのご褒美に買ったりするんでしょうか?(*´Д`)
普段は食べられないようなちょっと高いご飯を食べたり、欲しくて悩んでいた物を
買うのもとっても素敵ですね~!


 新着

✿サークルメロイック様より「可愛い子は連続絶頂がお好き」にてお世話になっております♪
知り合ったおにゃのこと、いちゃいちゃするお話です(*´∀`)
絶頂したり、されたり。1本でたっぷり楽しめる内容となってます!



DL.site
DMM


✿サークルボトムズ様より「青姦女王様の脳蕩野外調教! ~お外レイプでしかイケない身体にしてあげるね♪~」
にて女王様役で出演させていただきました~(*´∀`)
女王様に命令されて色々します・・・!ふふ。 野外がコンセプトのお話ですが実際にお外で聞いちゃ
駄目ですよ~((o(・Д・o*) 1人で秘密に楽しんでください。フリじゃないよ?
ボトムズ様の作品はどれも斬新でとっても面白いのでMっ気があるよ~って方はぜひ聞いてみてください。



DL.site


✿サークルメルティービーンズ様より「【いもうとアソート】妹×密室=声、出しちゃダメ!!」にて
4タイプの妹ちゃん役でお世話になっております。
それぞれ4つのお話にそれぞれのタイプの妹ちゃんが登場するので1つで4回も美味しい作品です(*σ´Д`*)
いじめられたい人もいじめたい人も、お願いしたい人もいちゃいちゃしたい人も・・・!
まずは体験版からどうぞ・・・!



DL.site
DMM


冬コミ合わせ以外の年内のお仕事の募集は終了させていただきました。
2016年2月以降締切のお仕事を募集しております。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

沢野ぽぷら

Author:沢野ぽぷら
はじめまして。ひよこ声優の沢野ぽぷらです♪
のんびり頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします(*´`*)

お仕事の都合上、18歳未満の方はリンク先に
御注意ください。



HP名:ポプラの樹の下で。
master:沢野ぽぷら

※バナーは持ち返り専用です!

メールフォーム
ご依頼やメッセージはこちらから(*・ω・)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
お仕事リンク
✿何故か消えてしまったので編集中です;; 少々お待ちください・・・!
リンク