<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
おふろ

かな~り寒くなってきましたね~(・ω・`)
夏場はぱぱっとシャワーで過ごす事が多かったのですが
こう寒いとお湯を沸かしてざぶっと入るのが気持ちいいです

そんなこんなで、温泉に行ってきました~゚+.(*ノェノ)゚+
ずっとずっと行きたくてでもなかなか予約が取れなくて・・・むむぅとしてたのですが
運よく取れまして、日ごろの疲れを癒して来ました。



お部屋にもこんなに立派な露天風呂がついてて、3回も入っちゃいました!
でも、大浴場にも入りたくて誰もいないような深夜0時頃に行くと誰もいなくて貸切状態で
サウナも露天風呂も、全部の種類入ってきました(*´∀`)♡

お部屋はすっごく大きくて、ウェルカムドリンクならぬウェルカムスイーツがついてて
甘い物をそんなに食べない沢野に代わり、マミーが大量に食べてました・・・。

ご飯も美味しくて、何度もとりに行っては食べ、とりに行っては食べを繰り返し
吐きそうになるまで食べてきました(●゚ω゚●)



また絶対行く為に、お仕事頑張ります


 新着 

□サークル恋夢様より「夜姦淫務」にてヒロインの理紗役でお世話になっております♪
朗読風のお話となっていますので、状況や気持ちが細かく描かれているのですごくイメージしやすい
作品となっております・・・!理紗の彼氏のさとちゃんにも声がついているので、寝取りがリアルに
感じられるはずです(*´Д`) すごく丁寧に編集されておりますのでぜひ聞いてみてください。



DL.site

□サークル欲望の塔様より「公園の少女+PLUS」にてストーリー4の【魔女の封印】にて
お世話になっております。 こちらは4月のエイプリルフール企画で期間限定で公開されていたものが
追加されております・・・! ハッピーエンド!なお話ではないのですが、沢野的にはすごく好きなお話で
演じている時も「ふふふ」としていました・・・!



DL.site


□サークルケチャップ味のマヨネーズ様より「メイドに乗り移ったサキュバスからメイドを
助けるために三日間オナ禁するご主人様」にてメイドさん&サキュバスちゃんを演じさせていただきました!
タイトルの通り、メイドさんにサキュバスが乗り移ってしまいたっぷりと誘惑してきます。
大好きなメイドさんの為にご主人様は我慢できるのでしょうか・・・?
我慢できたEND、出来なかったENDがありますので状況に合わせて聞いてください。



DL.site


□サークルSパートナーズ様より「Sパートナーズ作品展へ ようこそ!」にて
以前演じさせていただきました音声が収録されております。
今までの作品が色々入っておりますので、欲しかったお話がございましたら
ぜひ聞いてみてください!



DL.site

□サークルBrain Junction様より「体感音声シリーズ「カノジョの囁きこれくしょん」」にて
カノジョ役で出演させていただきました・・・!
これは、もぅ!甘い!とっても甘いんです(*´Д`) いちゃいちゃ、可愛い・・・!
こんなカノジョが欲しいよ! 日常にあるドキドキを味わえるとっても素敵な作品です♪



DL.site


現在、今年締切のお仕事は冬コミ合わせのご依頼のみお受けしております。
その他は、1月末以降締切のお仕事を募集しております。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

更新お疲れ様です。

温泉いいですね!
私は11月の連休に運よく休みが取れたので、一人で旅行に行ってきました。本当は露天風呂付きのホテルを取る予定でしたが、取れなかったので帰り際に温泉だけ入ってきましたw
普段はそうでもないのに、どこかに泊まった時に、やけに食欲が出るのは一体何故なのかw


「カノジョの囁きこれくしょん」聴きました。
ホント甘々でした!
イヤホンで聞くと、吐息まで感じられる素敵な作品です。
観覧車のシチュは王道ですね!
こんな彼女とイチャコラしたいですw
風来坊博士さんへ
1人旅行ですか~!
私は1人旅ってした事がないので憧れます。
自分の気の向くままの旅ってかっこいいですね~(*´Д`)
いつもと違うご飯はテンション上がりますよねw

わわ~!ありがとうございます(*´∀`)
女性ライターさんならではの可愛い
いちゃいちゃですよね!
プロフィール

沢野ぽぷら

Author:沢野ぽぷら
はじめまして。ひよこ声優の沢野ぽぷらです♪
のんびり頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします(*´`*)

お仕事の都合上、18歳未満の方はリンク先に
御注意ください。



HP名:ポプラの樹の下で。
master:沢野ぽぷら

※バナーは持ち返り専用です!

メールフォーム
ご依頼やメッセージはこちらから(*・ω・)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
お仕事リンク
✿何故か消えてしまったので編集中です;; 少々お待ちください・・・!
リンク