<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
進化
お布団に入ったら、すぐ眠たくなっちゃうんだけど・・・
眠ってしまったら勿体無いって思って、いつも携帯で動画を見たりしてて
腕がぷるぷるしてるんです(´;ω;`)

そしたら!なんとベッドにつけるスマホスタンドっていうのを初めて見つけて
にやにやしながら買いました(*´ω`*)
お陰様で、腕をお布団に入れたまま画面を見る事が出来てこの寒い時期には
ありがたい・・・

そんなこんなで、夜更かしな日々を過ごしてます。


 新着

■サークル「F・A・S」様より【4ジゲントリップ催眠】にて出演させていただきました。
「好き」という気持ちを大切にした作品です♪ 音楽と1つになって素敵な「好き」を体験して
みてください(*・ω・) お話と曲がすごく合っていて、完成品を聞いた沢野もニヤニヤしました。ふふ。



DL.site

■サークル防鯖潤滑剤様より【射精応援~おち○ぽくん、いっぱいぴゅっぴゅしてね♪~】にて
ティア役でお世話になっております。
正しく気持ち良くなれるようにティアちゃんが応援してくれます・・・!
やっぱり、ボクっ娘は楽しいですね~(*´ω`*)



DL.site
DMM

■サークル欲望の塔様より「あたしが応援してあげるッ -LOVE TRIANGLE-」にて木村花鈴役で
お世話になっております・・・! あたしが応援してあげるッが新メンバーを加えて新たなお話がスタート!
前作もヤンデレだった花鈴ちゃん・・・今作もたっぷりヤンデレです♪かわいい!



DL.site
DMM

■サークルディーブルスト様より「Cure Hand2」にて受付の絵梨香さん役で出演させていただきました。
大人気Cure Handの第2弾です(*・ω・) 今回は受付だった絵梨香さんも、もしかしたら皆さんが気に入って
くだされば・・・?



DL.site

■サークルristorante様より「ミミカノ vol2 姫宮かえで【バイノーラル美少女耳かき添い寝シリーズ】」にて
お世話になっております♪ かえでさんは可愛らしい先輩!もうね!言動の1つ1つが可愛くて
女子力たっぷり・・・!そんなかえでさんにぜひ甘えてみてくださいね~(*´Д`)



DL.site

■サークル山田工房様より「遭遇レポート~アルラウネ~」にて出演させていただきました。
植物の魔物アウラウネちゃん!貴方の養分を吸っちゃいます(*´ω`*)
魔物のおにゃのこってすごく可愛い。もっとやりたい・・・!



DL.site

■サークル玉藻スタジオ様より「閃光の騎士 ~カリスティアナイト~」にてランネッサ役で
お世話になっております! みんな大好きRPG!夏コミでゲット出来なかった方・・・!
DL販売でゲットするんだぁ!!!



HP


✿現在は退会してしまっているのですが、以前萌えボイスさんでお引き受けした個人さん向けで
制作した音声を無断でUPされている方がいると報告をいただきました。
萌えボイスさんの規約にもありましたように、配布は絶対におやめください。
見つけてもけしてDLはしないでください。よろしくお願いします。

UPされているQ&Aの音声について「本当にご本人のお話ですか?」という質問をいただきました。
ご質問の前に無断でUPされているとわかっているのにDLするのは絶対にお止めください。
すごく悲しいです・・・。 質問の件ですが、沢野はフリートークを含め話が得意ではないため
クライアントさんのご希望通りの音声をお渡しする事が出来ないと思い予め回答をご指定いただきました。
その回答に合うように、沢野がエピソードなどを考え音声に致しました。その為、私自身の話ではありません。
ご満足いただけるように自身の話のように一生懸命録ったのを覚えております。
クライアントさんには「凄くリアルに聞こえます。」とお褒めいただいたと記憶しております。
もう退会している為連絡先がわからず、UPについてお話出来ないのが残念で仕方ありません。

youtubeなどにも、無断でUPされているのを見かけるのですがその都度運営に連絡するのは
とても大変ですので、どうぞご協力ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは!

最近はそんな便利グッズがあるんですね。そろそろ寒さが増してくる時期ですが、そういうグッズがあるとありがたいですね!
私は、音声作品を聴くようになってからは、ベッドで聴きながら寝るのが日課になってしまいました。
・・5分で寝てた、なんてこともありますがw

ティアさん聴きました!
仕事が終わってうちに帰って、こんな子が待っててくれたらうれしいですw
・・というか仕事から帰って自宅で作品を聴いてるんだから、シチュエーション自体は一緒ですねw
恋人とは少し違った距離感というか、近すぎないけど寄り添ってくれる感じがすごく好きです。
これ、続編があったらいいなぁ。。。


他の声優さんも時におっしゃってることですが、自分の声が無断でUPされるのはイヤですね。。。
そんな理由で声優さんがやる気なくして同人作品が減ってしまったら悲しいです。
風来坊博士さんへ
誰でも寝落ちはあるんですね~!w
今までちょっと油断すると、顔に携帯が直撃してたのですがその心配もなくなりました(*´Д`)

ティアのフレンドリーな感じがすごく好きです♪
というか、ボクっ娘の元気タイプってすごくすごく可愛くて大好きです、ふふ!

それぞれ作品にはたくさんの方が携わって一生懸命制作しているのを知っているので、誰か1人のそういった行動でたくさんの方が傷つく事になるので・・・;
本当にやめていただきたいです;;
プロフィール

沢野ぽぷら

Author:沢野ぽぷら
はじめまして。ひよこ声優の沢野ぽぷらです♪
のんびり頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします(*´`*)

お仕事の都合上、18歳未満の方はリンク先に
御注意ください。



HP名:ポプラの樹の下で。
master:沢野ぽぷら

※バナーは持ち返り専用です!

メールフォーム
ご依頼やメッセージはこちらから(*・ω・)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
お仕事リンク
✿何故か消えてしまったので編集中です;; 少々お待ちください・・・!
リンク