<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ニヤニヤ~♪
最近欲しいゲームだったり、プレイしたいゲームがたくさんあって
ものすごくゲーム充してます(ㆁᴗㆁ✿)タノシイ

今は、「絶対迷宮 秘密のおやゆび姫」っていう乙女ゲームを絶賛プレイ中で
日々の疲れを癒やしとるのですよ!
このゲーム、実は女の子キャラのルートもあって百合百合出来るんです・・・!
あぁ、可愛い(*´﹃`*)

そんでもって、セルフでジェルネイルを始めました。
指先が可愛いと目に入る度にニヤニヤ~!

そんなこんなで最近ニヤニヤたっぷりな毎日です


 新着

■音撫屋様より「癒し処耳かき店~耳撫屋 参~」にて新キャラの宇芽香役で
お世話になっております(*´Д`)
お出迎えから耳かきにマッサージ、癒やし要素たっぷりとなっております・・・!
宇芽香ちゃんすごく可愛いので、その可愛さを損なわないように頑張りました♪



DL.site


■ホワイトピンク様より「ボクっ子催眠」にて出演させていただきました。
中性的なボクっ子に催眠をかけてもらうお話です・・・
男性にも女性にも楽しんでいただける内容となっております。
自分の好きなイメージで聞いてください(*´ω`*)



DL.site


■山田工房様より「サキュバチュッチュ」にてお世話になっております。
ロリサキュちゃんにお口で色々されちゃうお話です。
お口に特化しているので、好きな方はまず体験版からどうぞ・・・!



DL.site


■ボトムズ様より「ママ女王様の幼児化調教 ~尊厳全破壊羞恥絶頂溺愛地獄~」にて
出演させていただきました・・・!
タイトル通り、尊厳を破壊されちゃう!お話なのでご注意くださいませ~!
飴と鞭?がすごく上手く使われているので、ドキドキするはずです・・・♪



DL.site


■からあげ農園様より「くすぐりオムニバス!~日常の中のくすぐり編~」にて
track3の小悪魔な後輩役でお世話になっております。
全部でtrack6もある大大大ボリュームな作品です・・・!
どれもくすぐりがテーマになっています!



DL.site


今回は少し量が多いので、ここまで・・・!
また次回残りも紹介させていただきます(*´ω`*)

 現在、11月以降締め切りのお仕事をのんびり募集しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

連休はきっとゲーム三昧ですねw
私は積みゲー消化する予定でしたが、部屋の掃除と仕事に追われて連休の最終日になってしまいましたw
そんな時こそ音声作品だ!

サキュバチュッチュ聴きました!
体験版聴いて、どういう展開をするのかな~と思って購入しました。
これは不器用なサキュバスの、恋のお話でした。
・・・以外ッッ!!w

耳撫屋さんは、ウザくない感じのwかの仔さんが聴ける作品ですね。
シリーズの1→2→3で人数が増えてて、しかも2人同時とか3人同時とかもあるので、どんどんすごいことになりそうで、今後も楽しみです!

ではまた!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

沢野ぽぷら

Author:沢野ぽぷら
はじめまして。ひよこ声優の沢野ぽぷらです♪
のんびり頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします(*´`*)

お仕事の都合上、18歳未満の方はリンク先に
御注意ください。



HP名:ポプラの樹の下で。
master:沢野ぽぷら

※バナーは持ち返り専用です!

メールフォーム
ご依頼やメッセージはこちらから(*・ω・)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
お仕事リンク
✿何故か消えてしまったので編集中です;; 少々お待ちください・・・!
リンク