<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
4作品目(*´ω`*)

ついについに、自サークル4作品目が出来ました~(*´ω`*)
今までの3作品はニコニコ動画やyoutubeにての公開だったのですが
今作は販売となっておりますのでご注意ください。

その分、時間も長くなっておりますよ~!
特にえっちぃのやストーリーなどはなくただ、眠る際のオトモという感じの作品です。
最近寝付きが悪いなぁ~という方や、眠るまで誰かに話して欲しいなぁ~という方は
ぜひ体験版を聞いてみてくださいね~(*´Д`)

これからの、ちょこちょこ自分の妄想を垂れ流す作品を作っていこうかな~と
思っておりますので、気が向きましたらチェックしてみてくださいね!

~眠れない夜に~おやすみなさい



DL.site
DMM


イラストはきいと様にお願いしました!
すごくすごく素敵に仕上げてくださいました・・・!かわゆい・・・(*´Д`)

台本はおおまかには私が書いたのですが、チェックや手直しなど・・・
coco*様にやっていただきました!ありがとうございます!


現在10月以降のお仕事を募集しております。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

沢野ぽぷら

Author:沢野ぽぷら
はじめまして。ひよこ声優の沢野ぽぷらです♪
のんびり頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします(*´`*)

お仕事の都合上、18歳未満の方はリンク先に
御注意ください。



HP名:ポプラの樹の下で。
master:沢野ぽぷら

※バナーは持ち返り専用です!

メールフォーム
ご依頼やメッセージはこちらから(*・ω・)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
お仕事リンク
✿何故か消えてしまったので編集中です;; 少々お待ちください・・・!
リンク