<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
わくわく
夏コミお疲れ様でした~!
ツイッターなどで、色んな方のツイートを見て参加した気持ちになっていた沢野です(*´ω`*)

素敵な作品に出会えたでしょうか?
もしも、その作品に沢野がおりましたら嬉しいです・・・!
感想などありましたら、サークルさんや沢野にお教えください(*´Д`)

新着

■サークルカモネギちゃんねる様より「援交JKツインズ! ~閉所密着濃厚エッチ~」にて
出演させていただきました~!バイノーラル収録作品なので、二人を間近に感じられると思います!
ロッカーに閉じ込められて二人に色々されちゃうお話!



DL.site

■サークル山田工房様より「お隣さんの甘い罠」にてお隣さん役でお世話になっております。
彼氏と別れてしまったお隣さんが、彼女のいる貴方に体だけの関係を持ちかけるお話(*・ω・)
大きいおっぱい!!!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



DL.site

■サークル牛乳ソフト様より「JK玩具~援交ヤク漬けビッチ美姫と桃華~」にて美姫役で
出演させていただきました~! こちらは夏コミでも配布されたゲームのDL版です!
欲しかったけど、買えなかった~とか夏コミ行けなかったよ~!って方!ぜひ(*´Д`)
桃華役はかの仔さんです!二人で共演って初めてなのですごく嬉しい!



DL.site
DMM

■サークル恋夢さまより「読心痴漢」にて通りすがりの女性役で少し出演しております。
心の声を聞いて、色々しちゃうお話・・・!
ぜひ沢野がどこにいるか探してみてください~!



DL.site



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
更新お疲れ様です。
最近ブログの更新が早いですね!
コメントのし甲斐がありますw

夏コミ行ってきました!
相変わらず暑いところでしたw
でも、あの何かパワーをもらえるようなお祭りなノリが大好きです。
まあ、夏は人の多い午前中を避けて午後から参加しようかな、とは思いましたが・・

会場では「ネル子さんW」を入手してきました。
いつか、クゥ子が耳かきされるのではなくする日がきたら良いですね。
あと、今年もめがみらじおのDJCDが出たらいいですね!
私は「ぼっちならじお」を応援しておりますw
風来坊博士さん
いつもありがとうございます(*´Д`)
こうやってコメントいただけると、見てくださる方もいるんだな~と
嬉しくなります・・・!

TVでコミケの番組を見ましたが、かなり人がいて
迷子になってしまいそうですね!w
お疲れ様でした!

ぼっちラジオ、またやりたいなぁ~(*´ω`*)
プロフィール

沢野ぽぷら

Author:沢野ぽぷら
はじめまして。ひよこ声優の沢野ぽぷらです♪
のんびり頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします(*´`*)

お仕事の都合上、18歳未満の方はリンク先に
御注意ください。



HP名:ポプラの樹の下で。
master:沢野ぽぷら

※バナーは持ち返り専用です!

メールフォーム
ご依頼やメッセージはこちらから(*・ω・)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
お仕事リンク
✿何故か消えてしまったので編集中です;; 少々お待ちください・・・!
リンク