<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
夏コミ ✿ 2015
今年のコミケもたくさんの作品に携わらせていただきました・・・(*´ω`*)
どの作品もすごく面白くて、収録中ニヤニヤが止まりませんでした!

沢野は今回も参加出来ないのですが、参加される皆様は水分補給など
体調には充分にお気をつけてくださいね


おしながき

✿8/16 「西む21a」【F・A・S】様
4ジゲントリップ催眠
今までも色んなストーリーの催眠でしたが、今回は「愛」なお話です
彼女に恋をして、とっても幸せな気持ちになれるはず・・・!

✿8/16 「東ノ28a」【ホワイトピンク】様
ボクっ子催眠
演じさせていただきました子は・・・なんと!男の子なのか、女の子なのか。
性別不明なのです・・・(*´Д`) 中性的に聞こえるように頑張りました~へへ!

✿8/16 「T56B」【はいぺりよん】様
東京都繰子の事件簿~File03:覚の棲む村~:七曲椿 役
残酷な殺人事件に挑む探偵、東京都繰子ちゃんのお話
沢野は七曲3姉妹の長女!美人さんっ、うふふ!
世界観からとても魅力的なので、まずはHPを見てください!

✿8/16 「東T19b」【牛乳ソフト】様
JK玩具~援交ヤク漬けビッチ美姫と桃華~:松島美姫役
これでもか~!っていうくらいアヘアヘしました(*´ω`*)楽しかった・・・えへへ。
最初は嫌がってるけど、どんどん・・・どんどん堕ちてゆく様がニヤニヤです!!!
シーンもたっぷりです!

✿8/16「東Q45a」【玉藻スタジオ】様
閃光の騎士:ランネッサ役
アクション要素もある2Dスクロールダンジョンです(*´Д`)
もう見るからに面白そう・・・!ストーリーもすごく面白いです・・・!
演じさせていただいたランネッサですが、もう・・・可愛くて///
とりあえず!まずはHPをみてください・・・!!!!!!

✿8/16「西む01b」【音撫屋】様
耳撫屋 参:宇芽香 役
耳撫屋シリーズに新キャラ宇芽香役でお世話になっております(*´ω`*)
癒やし要素たっぷりです!
缶バッチや集合ポストカードなど、キャラグッズもあるそうです~

✿8/16「東T12b」【chivalry】様
狐灯夜伽話:マリエ 役
以前出演させていただいた「狐灯夜伽話」のメモリアルブックが発売されるそうです♪
前作と同じくマリエさん役でおまけボイスを収録させていただきました~!
タンブラーに入れて使える台紙もDLできます♪マリエさんタンブラー・・・ふふふ(*´Д`)

✿8/16「東T32a」【はとのす式製作所】様
ボクはともだち。I am not sweetheart.~:楠本命役
・リラクゼーションソフトRelaMIMI.exe ちょっと増量ディスク版:ガイドキャラクター役
ぼくとも。ついに、製品版の発売です~(*´ω`*) どのルートもドキドキが止まりません・・・!
とにかく命が可愛すぎてにまにま~!!
そして、リラMIMIの増量版も発売されるそうです!まだ手にしてない方必見ですよ!

✿8/16「東Q08b」【はーべすと】様
短編音声CG集vol.1:委員長と学校でふたりきり
委員長と学校でふたりきり
以前出演させていただいた「委員長と学校でふたりきり」を含む5作のえっちシーンを集めた作品です♪
実用性ばっちりなのでまだ手に入れてない方や、他の作品も気になるよ~って方はぜひ!

✿8/16「東S14a」【なつこん】様
夏空あすてりずむ(体験版):椿沢科乃
皆大好き百合ゲーム(*´Д`)主人公の科乃役でお世話になっております。
登場人物全てが可愛くて魅力的なのでニヤニヤする事間違いなし!
何より、どのキャラも1つ1つの仕草や台詞がすっごく可愛いんです。素敵な世界観をいち早く
堪能できますよ~!


応援中
✿8/16 「西む20a」【俺だけが得する音声工房】様 : おやすみ前のリラックスボイス ~はつらつお姉ちゃん夏希編~
✿8/16 「東S15a」【Cosmillica】様
✿8/16「西む01a」【めがみそふと】様


これからもちょくちょく応援中を追加していきます~(*´Д`)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お誕生日おめでとうございます!
そして、
「~眠れない夜に~ おやすみなさい」聴きました!
「りんご晴れ」での最初の作品とのことで。おめでとうございます!

内容はもうほんとにあまあまで、耳が幸せでした!バイノーラルだと、目を閉じたら本当に横にいるような、くすぐったいような、そんな感じになりますね。…私にもこんなお姉さんがいたらいいなぁw

「幸福の王子」のところを聞いて感じたのですが、大人になってから絵本を読むとこどもの時とはまた違った不思議な感情を抱きますね…。
私は「百万回生きた猫」とか好きでした。
ぽぷらさんは読み聞かせがとても上手ですね!ちょうど眠くなるような落ち着く声でした。

そういえば、夏休みが取れたので来週の週末はコミケに行ってきますw
それでは長文失礼しました。
風来坊博士さんへ
わわ!わざわざありがとうございます(*´ω`*)
作品も聞いてくださって・・・!嬉しい♪

子供頃読んでるからうろ覚えな作品も多くて何を朗読するか
迷った際に色々探したのですが、本当はこんなんだったんだ~とか
記憶と少し違って発見がいっぱいでした(*´Д`)
実は、朗読は苦手だったのですがそうおっしゃっていただけて嬉しいです!

おぉ!コミケ!暑いと思うので水分補給など気をつけてくださいね!
プロフィール

沢野ぽぷら

Author:沢野ぽぷら
はじめまして。ひよこ声優の沢野ぽぷらです♪
のんびり頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします(*´`*)

お仕事の都合上、18歳未満の方はリンク先に
御注意ください。



HP名:ポプラの樹の下で。
master:沢野ぽぷら

※バナーは持ち返り専用です!

メールフォーム
ご依頼やメッセージはこちらから(*・ω・)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
お仕事リンク
✿何故か消えてしまったので編集中です;; 少々お待ちください・・・!
リンク