<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
犬。
最近、「マリとしょうた」っていう動画にハマってます。
柴犬のマリちゃんと飼い主のしょうたさんの動画で・・・!
マリちゃんってばすっごく可愛い(*´ω`*)

私の祖父母の家でも柴犬を飼っているので、もともと大好きなのがますます・・・!
もちろん猫も可愛いですが、沢野は犬派ですね~♪


 新着情報

■サークル「恋夢」さまより【献身的ナースな春香さんの夜間生痴療】にて
春香役を演じさせていただきました・・・!ナースさん(*´Д`)ハァハァ
夜に内緒で春香さんが治療をしてくれます・・・痴療ですね・・・



DL.site
DMM


■サークル「F・A・S」さまより【怪しい団体のマインドセッション催眠】に
出演させていただきました~♪
今回はナレーションや教祖様、信者など。色々やらせてもらいました・・・!
私自身とっても勉強になった作品です。 某TRI○Kの作品が好きな方はもっともっと
楽しんでいただける内容なのでは~!ふふふ!



DL.site


■サークル「dark.ryona.x15」さまより【レイパー・ゲーム2】にてメイド3役で
出演させていただきました。ハードリョナな作品となっておりますので苦手な方はご注意ください。
好きな方はもうたっぷり楽しめる内容となってます。沢野もたくさん叫びました!楽しかったです!まる!
それぞれ色んな役割の女の子達が、それぞれハードな事されちゃうので内容もたっぷり!



DL.site


■サークル「はとのす式製作所」さまより「RelaMIMI.exe」にてお世話になっております。
「脳内インストール」という頭に直接ソフトをインストールするという少し変わったお話です・・・!
脳内でマッサージや耳かきなど癒やし要素が満載です。
全年齢向けなのでどなたでも楽しめますよ~(*´ω`*)



DL.site


■サークル「ristorante」さまより【ショタっ子大好き敬語系サキュバスのカウントダウン付き筆おろし】
にて敬語系サキュバス役を演じさせていただきました。
タイトルの通り、ショタっ子が好きなサキュバスちゃんが夜の秘密の性教育をしてくれます・・・!
自分の趣味全開なサキュバスちゃん・・・!欲望に忠実です!w



DL.site
DMM


現在8月下旬以降締め切りのお仕事をのんびり募集しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はじめまして。陰ながら応援してます。
動物の動画って癒されますよね!自分も猫とかウサギの動画をよく見ます。
いつか猫飼ってみたい(ФωФ)
No title
もしかして、邪魔されクッキングの人ですね。僕も大好きです
それはさておき、ツイッターで非常に危険な香りのする呟きがあったので、文字制限の無いこちらに

もし以前書かれていた不調PCをお使いなら、いよいよ危険な状態です
もうすぐWin10搭載のPCが店頭に並びますが、Win8.1モデルでも無料で10にアップデートできますので、貴重なデータが移動できるうちに買い換える事をお勧めします
リアル知人であればいくらでも見てあげられるところなのですが、こればっかりはどうにもならないんで

もしデータ移動が間に合わずPCがお亡くなりになってしまったら、こちらでもツイッターでも書いて下さい。データ救出の方法はお教えできます(HDDが生きていれば、という条件付ですが)
ただ、ちょっとメンドイので、やはり早めの買い替えを~
野獣先輩さんへ
わわ!応援ありがとうございます、ふふふ(*´ω`*)
本当に癒やしです♪ 猫!いいですね~!
動物と一緒に暮らせば毎日(・∀・)ニヤニヤですね!
mizoreさんへ
あれあれ・・・!メールの方にはコメントが届いているのですが
ブログにかかれてない・・・消えちゃったのかな?(´;ω;`)

なんと!昔噛まれたりしたのでしょうか?;;
大きい犬だと少しこわいですよね~w
774さんへ
ですです!ささみ食べちゃうのとか可愛くて・・・ぐふふ。

わわ!わざわざありがとうございます(*´Д`)
全くPCの事分からないのでとってもありがたいです・・・!
私のPCは未だにwin7なんですよ!←
なので、もう10??って感じです・・・w

大切なものは一応、外付けHDに入れているのですが
もう3年くらいになるので買い替え時なのかなぁ~と・・・;;
長文になって申し訳ありません
度々書き込んですいません
Win10と言っても、アプリとの関係でWin9という名前を使えなかったので、ひとつ飛ばしてるんです
だから、Win7自体、まだ10から見て2個前のOSでシェアは断トツトップ、しかも10への無料アップデート対象だったりします

いまどきのPCなら3年位だとまだまだ余裕なのですが、かなり負荷をかけて使われたのかもしれませんね
デスクトップはまだいいのですが、もしノートだと排熱面で厳しいので、ゲーム等にはあまり向かないです

もうひとつ気になる点が
録音編集用(DAW)ソフトは何を使われてますか?
ちょっと調べてみたのですが、2大DAWのcubase、sonar共にブルスクの話が結構出てきます
確かsonarは元々Windows向け、cubaseはMac向けだったと思うのですが(逆だったかな?)sonarの方がブルスク例は多いみたいですね
特にメインメモリの容量が少ないと出易いみたいなので、お使いのPCのメインメモリ量も確認した方が良いかも
確認の方法は、スタートボタンをクリック→メニューの中にあるコンピューターを右クリック→メニュー内のプロパティをクリック、です

もし良かったら、コレで出てくるプロセッサとシステムの種類(32ビットか64ビットか)、実装メモリ(RAM)の量を教えて頂けると、現在のあなたの用途に向いてるか、多少のカスタマイズで解決できそうか、無理ならどの程度の物に買い換えたらよいかアドバイスがし易いです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは!
ページをリニューアルされました?
開いた時の印象が変わったような。。

犬の動画見てみました!
なんかシートにくるまってましたw
私は大型犬を飼ってたことがあるのですが、大きくても小さくてもかわいいのは一緒ですね。でも、自分の家の犬じゃないとちょっと怖いかもしれませんね。
プロフィール

沢野ぽぷら

Author:沢野ぽぷら
はじめまして。ひよこ声優の沢野ぽぷらです♪
のんびり頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします(*´`*)

お仕事の都合上、18歳未満の方はリンク先に
御注意ください。



HP名:ポプラの樹の下で。
master:沢野ぽぷら

※バナーは持ち返り専用です!

メールフォーム
ご依頼やメッセージはこちらから(*・ω・)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
お仕事リンク
✿何故か消えてしまったので編集中です;; 少々お待ちください・・・!
リンク