<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ごーるでん(*´Д`)

気がつけば、GW終わってた・・・(*・ω・)シンジナイ。
皆さんはどんなお休みを過ごしましたか・・・?

沢野は花粉でげぼげぼしてました。
基本引きこもりなのでお家で溜まっていたドラマを見たり、ゲームしたり。
しいて言えば、バーベキューしたりしました(*´ω`*)お肉おいしいいいい!

もうしばらく祝日がないって聞いて現実逃避に入ります。

新着

✿サークルStarlit Skyさまより「ヒーローシスターズ~正義の味方なんて簡単なんだから!~」にて
主人公の一人、ひなた役でお世話になりました♪ お姉ちゃんの巨乳を羨ましがってます。
みんなだいすきRPGです! 難易度もそんなに高くないので苦手な方でもクリア出来る内容になっております。
エンド数も多いのでたっぷり楽しめますよ~(*´Д`)



DL.site


✿サークル眠り屋さまより「ボクっ子の耳かきえっち」にてボクっ子ちゃんを担当しております。
タイトルの通り、耳かきしたりえっちしたりと色々な内容が楽しめます。
主人公が大好きなあまあまが好きな方、まずは体験版からどうぞ!



DL.site

現在、7月末以降締め切りのお仕事をゆるーく募集しております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは!

GWは仕事があったのですが、仕事とは別に久しぶりに兄に会ってきました。
社会人になると兄弟と会うのも一苦労ですが、兄弟でお酒を飲んで盛り上がれるというのは良いものです。

バーベキューいいですね!
学生時代に部活の打ち上げでよくやりました。
山の中だったんですが、夕方にやって食べ終わった頃には星がよく見える場所で、中々いいところでした。虫よけは必須でしたがw

あ、ボクっ子さん聴きました。
個人的には鼻歌のところが好きです。
鼻歌を歌う女の子はちょっとかわいいですね。
風来坊博士さんへ
お仕事でしたかー!お疲れ様でした(*´ω`*)
うちは家のお庭でバーベキューするのでそんなに虫
いなかったです♪虫、こわい・・・!蚊怖い!

聞いてくださってありがとうございます。
歌はあまり得意ではないので、ピンポイントで聞かれると
少し恥ずかしいですがw
プロフィール

沢野ぽぷら

Author:沢野ぽぷら
はじめまして。ひよこ声優の沢野ぽぷらです♪
のんびり頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします(*´`*)

お仕事の都合上、18歳未満の方はリンク先に
御注意ください。



HP名:ポプラの樹の下で。
master:沢野ぽぷら

※バナーは持ち返り専用です!

メールフォーム
ご依頼やメッセージはこちらから(*・ω・)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
お仕事リンク
✿何故か消えてしまったので編集中です;; 少々お待ちください・・・!
リンク