<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
おにく、すき。
お肉、好きです。牛タンが一番好きです。
毎日、毎食お肉食べたいです(*´ω`*)




新着

✿サークルB-bishop様より「意地悪な少女に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート」にて
出演させていただいております。 タイトルの通り、『完全支配』される内容となっておりますので
支配されたい方には必見です♪ 前々作で演じさせていただいた双子ちゃんも登場しているので
双子ちゃん好きな方にも・・・!



DL.site


✿サークル耳を犯す音声様より「童貞が考える大学生の一般的な付き合い方」にて
お世話になっております。バイノーラル録音で臨場感たっぷりです♪
出会ってからイチャイチャを経て恋人になるまでのお話です(*・ω・)



DL.site


現在、5月末以降締め切りのお仕事を募集しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

写真がキラキラしてるw
牛タン、おいしいですよね。
薄いのも好きですが、厚切りだとテンションあがりますw

「○○が考える大学生の一般的な付き合い方」聴きました!
あまあまっていいですね。
私事ですが、大学生のころ、部活が一緒の同級生と、朝に偶然出会って一緒に登校した時とか思い出して、ほっこりしました。

そういえば、○○の所は不適切な言葉になるのか、伏字にしないとコメント投稿できませんでした…
風来坊博士さんへ
もう、牛好きすぎて・・・!w
すごく美味しいお店を見つけて出かける度に食べてます←

聞いてくださってありがとうございます♪
両極端の二人なのでちょっと凸凹な感じがわたし的にお気に入りです、うふふ(*´Д`)
わー!それは!素敵な思い出ですね♪いいないいな!
プロフィール

沢野ぽぷら

Author:沢野ぽぷら
はじめまして。ひよこ声優の沢野ぽぷらです♪
のんびり頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします(*´`*)

お仕事の都合上、18歳未満の方はリンク先に
御注意ください。



HP名:ポプラの樹の下で。
master:沢野ぽぷら

※バナーは持ち返り専用です!

メールフォーム
ご依頼やメッセージはこちらから(*・ω・)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
お仕事リンク
✿何故か消えてしまったので編集中です;; 少々お待ちください・・・!
リンク