<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
なんてこと・・・(・ω・`)
風邪ひきました。
喉かれました。
声がっさがっさです・・・。

早く治って~


新着

✿サークルタロイモ本舗さまより「サキュバスのお姉ちゃんが僕に妖しく囁いてくる」
にてサキュバスのお姉ちゃん役でお世話になっております♪
バイノーラル録音で録ったので、耳元にお姉ちゃんが・・・(*´∀`)
あまあま赤ちゃんプレイもありますので、甘やかされたい方にはおすすめです((o(・Д・o*)



DL.site


✿サークルVOICE LOVERさまより「ぼっちな君にオナサポバイノーラル音声のバレンタインプレゼント」
にてショコラ役を演じさせていただきました(*´∀`)
ショコラがあま~く責めてくれるので、ぼっちなのも悪くない・・・



DL.site
DMM

✿サークルH:O:T(仮)さまより「Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女-」にて
セレン役その他にてお世話になっております。
復讐の為に地下深くから舞い戻ってきた・・・!目指すは地上!
RPGなのでたっぷり楽しめますよ~゚+.(*ノェノ)゚+ 沢野も今遊んでます



DL.site

✿サークルaskotさまより「レベルドレイン2~尻尾に吸われるためのレベル上げ~」にて
エリス役でお世話になっております♪
レベルを上げては吸われる、吸われる為にレベルを上げる・・・
そんな経験がしてみたい方必見ですよ(*´∀`)



DL.site
DMM

✿サークルF・A・Sさまより「サキュバスのエナジードレイン催眠」にてサキュバス役で
出演させていただきました!前回から引き続きボクっ子のお姉さんです♪
前作よりパワーアップした催眠体験してみませんか? アンビエントテクノを使用し
不思議な世界を味わう事が出来ます・・・゚+.(*ノェノ)゚+



DL.site










コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

風邪ひいたんですか!?
じゃあ、今の声を録音して後で聞いたら、ハスキーボイスなお姉さん役をやる時の参考になるかも・・?
いや、風邪ひいてる時にムチャしたらいけませんねw
ゆっくりお休みください♪

のどが痛いならホットレモンを作るといいかもしれません。
マグカップにレモンを絞って、レンジでチンして砂糖を入れましょう。
他には、市販の薬であれば、のどに直接噴射するタイプが良かったですよ。
ダメなら病院に行きましょうw
といっても、風邪薬と痛み止めを処方されて終わりかもしれませんが・・
お大事に!
風来坊博士さんへ
なんとか熱は下がったのですが、高い声出しにくくて;
今回の風邪でたっぷり寝て寝溜めしましたw

レモン!いいですね!やってみます♪
病院嫌いなのでなかなか勇気がでなくて行ってないんですw
お薬も嫌いで・・・!w

風来坊博士さんも風邪とか気をつけてくださいね♪
プロフィール

沢野ぽぷら

Author:沢野ぽぷら
はじめまして。ひよこ声優の沢野ぽぷらです♪
のんびり頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします(*´`*)

お仕事の都合上、18歳未満の方はリンク先に
御注意ください。



HP名:ポプラの樹の下で。
master:沢野ぽぷら

※バナーは持ち返り専用です!

メールフォーム
ご依頼やメッセージはこちらから(*・ω・)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
お仕事リンク
✿何故か消えてしまったので編集中です;; 少々お待ちください・・・!
リンク