<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
そんなところ。
年が開けて、結構経ちましたが・・・明けましておめでとうございます。
冬コミに行かれた方お疲れ様でした!沢野もいつか参加したい・・・!
ツイッターの方がブログより書きやすくて、中々更新できない今日このごろ


そんな最近、刀剣乱舞にはまっていてがっつりプレイしてます(*σ´Д`*)
自分のやりたい時にのんびりプレイできるっていうのは、MMOのネトゲとはまた違っていいですね

そして、髪を染め直したい、そんなところ。


 新着 

■サークルはとのす式製作所様より「ボクはともだち。~I am not sweetheart.~ 有料体験版」
にて楠本命役でお世話になっております。 欲しかったけど、コミケ行けなくて手に入らなかった~って方
必見です(*´Д`) ボクともの素敵な世界観がこれをプレイすればバッチリヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



DL.site


■サークルya-ho-games様「聖剣のセシリア~The Soul of Knights~」にてメアリ・マイナ役で
出演させていただいております(*σ´Д`*) みんな大好きRPGな作品です♪ キャラもたっぷり、
Hなシーンもたっぷり、ボリュームもたっぷり!とっても面白くて素敵な作品ですので気になった方は
体験版からどうぞ・・・!
現在追加して欲しいシーンを募集されているので、欲しいシーンがある方はya-ho-games様のHPから。



DL.site


■サークルSパートナーズ様より「イクまでに聞きたい100の淫語的セリフ」
「貴方はHな町内会長さん」「淫語温泉 湯けむり旅館」の3作品でお世話になっております。
それぞれ淫語にこだわった作品になっておりますので、淫語すきな方必見です(*´∀`)



イクまでに聞きたい100の淫語的セリフ
貴方はHな町内会長さん
淫語温泉 湯けむり旅館


■サークルはーべすと様より「委員長と学校でふたりきり」にて委員長役でお世話になっております。
真面目ないいんちょーですが、意地悪にリードしてくれますっ・・・!
いいんちょーのペットになってみたい方まずは体験版からどうぞ(●゚ω゚●)



DL.site


■サークルピンクノイズさまより「流城の姫の秘密」にてノスフェラトゥ役でお世話に
なっております♪ こちらも、みんな大好きRPGです゚+.(*ノェノ)゚+
たまたま泊まった宿の主人に歌姫を助けるように依頼され、旅にでます。そして~
モンスター娘ちゃんといやらしーい事をして強くなるお話。沢野もプレイ中してます♪



DL.site


 現在3月以降締切のお仕事を募集しております 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

更新お疲れ様です!

コミケはなんというか、すごいエネルギーのある場所でした。
コツは、これをしたい、という目的を持って行くことと、夏場なら水分を持って行くことですw

「ボクはともだち。」の耳かき音声を聴きました!
結構ムチャな子でしたw
風来坊博士さま

コミケ参加した事がないので、いつかは!と思っているのですが
参加者さん達の勢いがすごそうですね・・・((笑
夏コミで熱中症で倒れてしまう方もいらっしゃるそうで・・・;
2Lもってあるかないと・・・!←

わわ!聞いてくださってありがとうございます゚+.(*ノェノ)゚+
結構変わってる子ですよねw 演じていても楽しい子です!
台詞1つ1つも面白いので本編の良さが伝われば嬉しいです♡
プロフィール

沢野ぽぷら

Author:沢野ぽぷら
はじめまして。ひよこ声優の沢野ぽぷらです♪
のんびり頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします(*´`*)

お仕事の都合上、18歳未満の方はリンク先に
御注意ください。



HP名:ポプラの樹の下で。
master:沢野ぽぷら

※バナーは持ち返り専用です!

メールフォーム
ご依頼やメッセージはこちらから(*・ω・)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
お仕事リンク
✿何故か消えてしまったので編集中です;; 少々お待ちください・・・!
リンク