FC2ブログ

ポプラの樹の下で。

ひよこ声優、沢野ぽぷら。ほっこり目指して進行中!
2018年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2019年01月
ARCHIVE ≫ 2019年01月
      

≪ 前月 |  2019年01月  | 翌月 ≫

ダメになっちゃうやつぅ~(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

少し前に、りんご晴れ第10作品目『ダメあま~ダメになるまでとろとろに甘やかされるばいのーらるっ~』
が無事に発売されましたぁ~(*ˊᵕˋ*)

記念すべき自サークル、二桁到達作品です...!
応援してくださっている皆様のおかげで楽しく制作する事が出来ました!
ありがとうございます

今作品は前作『駄妹's ~兄がいなきゃダメな双子の妹達にべったり甘えられるばいのーらるっ~』と
対になっている作品で駄妹'sはダメな子を甘やかす!
ダメあまはダメになるまで甘やかされる!というのをコンセプトに作りました。
もちろん、順番は関係ありませんし片方だけ聞いても問題ないのですが
ぜひぜひりんご晴れってこういうの作ってるんだ~って知ってもらえたらうれしいです(´つω・`)




DL.site
FANZA


゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*.。.*.。.*゜

貴方の可愛いお嫁さんの詩(うた)は、甘やかし上手なお嫁さん。
ふわふわで柔らかな髪。ふにふにと柔らかく、優しい香りがする体。
彼女の全てが甘くて、優しくて、とろけてしまう。

そんな魅力的な彼女は貴方だけのモノ。
貴方だけを愛して、貴方だけにご奉仕します。
貴方が望むのなら、いけない事だって笑顔で受け入れてくれます。

甘々なお嫁さんに、ダメになる程たっぷり甘やかされて
心も体もとろとろに溶けてしまいましょう。


【あま~いお嫁さんに、溺れてダメになる...そんなお話。】

 スタッフ
制作:りんご晴れ
CV:沢野ぽぷら  http://poplartree.blog.fc2.com/
シナリオ:トキベ様 http://velethtokibe.blog.fc2.com/
イラスト:織田non様  http://odanon.blog62.fc2.com/


゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*.。.*.。.*゜

感想やレビューなどいただけると嬉しいです


シナリオは「女装日誌」でもお世話になったトキベ様ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
トキベ様に書かれる女の子は、いつもキラキラしていてすごく可愛くて。
セリフが特徴的で大好き...!
詩というキャラが、きちんと出来上がり素敵なキャラに仕上がったのがトキベ様のお陰です。
いつもありがとうございます

イラストは織田non様にお願いさせていただきました。
あとがきなどでも少しお話しているのですが、私が一目ぼれして詩がnon様に
書いてほしい!絶対!と思ってご相談させていただいたんです。
すごく素敵でしょ?詩がこんなに魅力的になり、たくさんの方に聞いてもらえたのは
non様のお陰です...!ありがとうございました(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*


制作楽しいなぁ~(*ˊᵕˋ*)੭
作りたいのがいっぱいあるんです...!
少しずつ進めて皆さんに届けられるように頑張りますね!





スポンサーサイト