<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スイッチで...。

やっとやっと、switch手に入れる事が出来ましたー(*´д`)
もそもそとプレイしてる日々です...!

ソフトはスプラ2とマリカー買いました
スプラは完全に初めてのプレイだったので、ぼこぼこにされながらやってます(*´︶`*)
マリカーもDSの以来だったので、画面は綺麗だし色んなコースが出来るし...。
感動しました

そしてそして、キャプチャーボードを買ったのでゲーム生放送もしたいな!と
考えております。お時間合いましたら、ぜひ遊びに来てください(*´д`)


先月は10月という事で、沢野の大好きな31もハロウィーン仕様で...!
ずっと食べたくて食べたくて、末頃に食べに行けました



でも、もう10回くらい食べたかったな~


 新着

■Rebecca様より「魔法聖女 姫騎士カノン くっ殺せ!触手まみれの巨乳変身美少女戦士」にて
神楽笑子役で出演させていただきました~(*´︶`*)
くっころだ~!とワクワクしながら収録させていただきました。 なんと、このしょこたん...。
沢野の大好きな... もう完璧な悪い奴でして!(笑)イズミちゃんを堕落の世界へとずるずる~っと
引きずり込んでいくんです... もう、楽しくて楽しくて!!ここまでやっていいのか!ってくらい
げらげらしたのでぜひ楽しんでくださいね...!

魔法聖女 姫騎士カノン くっ殺せ! 触手まみれの巨乳変身美少女戦士



■サークル「ya-ho-games」様より【癒し系専属ナースの愛華さんといのりママにヤキモチ&愛されちゃうバイノーラル】にて
愛華役、愛華の妹のまなか役で出演させていただきました
以前は、専属ナースではなかった愛華さんですが今回ついに旦那様の専属ナースになれちゃいました(*´д`)
愛華さんは妖艶であま~く愛されちゃいます!まなかちゃんは、元気いっぱいに愛してくれますよ~!
現在、期間限定でお安く購入する事が出来ますので...気になっている旦那様はぜひこの機会に...!!



DL.site



■サークル「足跡の水たまり」様より【堕落の鎖 -ゆるまんママとツンツンJK娘をまとめて手籠めにしてみた-】にて
母親の花穂役で出演させていただきました。
花穂さんは流れやすくえっちぃな事におぼれちゃうダメママでして...!(笑)
娘のつぐみちゃんに嫌がられていたりするのですが.... 最終的には....!!!!
気になる方はぜひぜひ体験版からどうぞ...!



DL.site



■サークル「ここどこ」様より【ハニートラップでござるよニンニン】にてしの役でお世話になりました♪
くノ一のしのたんっ。殿を暗殺するためにハニートラップを仕掛けるのですが...。
このしのたんはですね~。可愛いくらいにおバカさんなところがありまして!
演じている時も、この可愛さににまにましながらの収録でした...!バイノーラル録音なので
しのたんを身近にそしてたっぷりえっちぃに感じられるはずですよ~



DL.site



■サークル「F.T.W.」様より【四十九の為に】にて椿四十九役で出演させていただきました。
こちらの作品は前作【死埋葬】のスピンオフ作品となっております。
引き続き、四十九を担当させていただいているのですが四十九視点のお話なのでたっぷりしゃべりました♪
なんとも美しく、まっすぐで素直で真面目な四十九だからこその選択をお楽しみください!
前作のキャラ達もたっぷりで、とっても素敵な作品に仕上がっておりますよ~(。・ω・)



DL.site



■サークル「PPK SOUNDS」様より【umbra】にてお歌を歌わせていただきました~
02.足跡 すごく素敵なバラードです。曲・詞ともに素敵な世界観で大好きな曲です♪
Cメロからの大サビの部分がとても素敵...!!
07.恋する乙女のパティシエール 足跡とは打って変わって可愛いポップな曲です(*´д`)
おっちょこちょいなパティシエールのお歌です。マロンを担当させていただきました!!
セリフもあり、すごく可愛い曲に仕上がっていてニマニマしながら聞いてます!



DL.site



現在、冬コミのご依頼のみ年内納品でお受けできます!
それ以外は2月中旬以降になります。
プロフィール

沢野ぽぷら

Author:沢野ぽぷら
はじめまして。ひよこ声優の沢野ぽぷらです♪
のんびり頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします(*´`*)

お仕事の都合上、18歳未満の方はリンク先に
御注意ください。



HP名:ポプラの樹の下で。
master:沢野ぽぷら

※バナーは持ち返り専用です!

メールフォーム
ご依頼やメッセージはこちらから(*・ω・)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
お仕事リンク
✿何故か消えてしまったので編集中です;; 少々お待ちください・・・!
リンク