<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
新しい、スケジュール。

この前、お買い物に行った時に...18年の新しいスケジュール帳が売っているのを見て
今年も残り三か月か...としみじみしました(´・ω・`)
沢野のスケジュール帳は12月までのなので、新しいのをそろそろ探さないとな~と思ってます!

1年間、カバンの中で一緒にお出かけするので...
自分の理想通りの可愛いスケジュール帳に出会えるように探します(*´д`)


新着

■サークル「連動音声つくり隊」様より【乳首責めマッサージ店『くるり』】にて
出演させていただきました♪ こちらの音声はグッズ「UFOSA」との連動音声になります!
音声に合わせてくるくるするそうですよ...!すぎょい!ハイテクや...!!



DL.site

■サークル「エロトランス」様より【【バイノーラル】2人で催眠生放送【初見さん歓迎♪】】にて
メロ役でお世話になっております♪ 生放送をイメージしているので、ナチュラルな演技にしました!
スイメロの会話も楽しめる物になっておりますよ~



DL.site




現在、年内締め切りのご依頼(冬コミのご依頼を除く)を締め切らせていただきました。
冬コミのご依頼は募集しておりますので、ぜひご相談くださいませ♪

通常のご依頼の納品は来年の2月初旬以降になります。
あらかじめご了承ください。

プロフィール

沢野ぽぷら

Author:沢野ぽぷら
はじめまして。ひよこ声優の沢野ぽぷらです♪
のんびり頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします(*´`*)

お仕事の都合上、18歳未満の方はリンク先に
御注意ください。



HP名:ポプラの樹の下で。
master:沢野ぽぷら

※バナーは持ち返り専用です!

メールフォーム
ご依頼やメッセージはこちらから(*・ω・)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
お仕事リンク
✿何故か消えてしまったので編集中です;; 少々お待ちください・・・!
リンク