<<02  2016/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
なんらかの電磁波?
去年の終わり頃からなのですが何故か
機械類を壊してしまう事が多くて

今年に入って買い替えた物が多くて、お財布が泣いてる今日この頃・・・。
先月にはいつも使ってるウォークマンの音が出なくなってしまって。
問い合わせしたのですが、修理の手続きがめんどくさくて修理に出してない状態なんです(* _ω_)...

買い替えてしまってもいいかな~とも思うのですが・・・;;
外に出る時は基本音楽聞きながらなので、不便で仕方ない

こんなに、壊れる時期が同じなのは私からなんらかの電磁波?みたいなのが出てるんだ・・・


 新着

ご紹介が遅くなってしまい申し訳ありませんっ

■Cosmillica様より「亡国のクルティザンヌ」にてニナ役で出演しております♪
こちらの作品は冬コミにて販売された作品です・・・!
ニナは女装少年なんです゚+.(*ノェノ)゚+ 少年役というのはあまり演じる事がないので
すごく楽しかったです・・・!女性も楽しめる内容となっております。純愛



DL.site


■かわいいおっさん様より「赤ちゃん言葉囁きバイノーラル ~メイド編~」にて
メイドさん役でお世話になっております・・・!
ワガママご主人様を赤ちゃんのように甘やかしたり、色々してくれます(*´Д`)
このメイドさん、めちゃめちゃ可愛いんですよ~バイノーラルなのでメイドさんを
身近に感じてたっぷりママに甘えてくださいませ~♪



DL.site
DMM.com

■スノーフレーク様より「狼くんと赤頭巾ちゃん」にて赤頭巾ちゃん役でお世話になってます。
一言で表すならば「かわいい」、狼くんと赤頭巾ちゃんの
イチャイチャもものすごく可愛いのですが、なにより3Dアニメ・・・!1つ1つが丁寧でニヤニヤが止まりません。
アニメーションの事は全然わからないのですが、すごい事はわかる←
また、バイノーラルでのおまけもありますよ~(●゚ω゚●)



DL.site
DMM.com


■甘辛ギネコクラシー様より「S彼女の射精管理 ~オナニーサポート&言葉責め手コキ~」にてお世話になってます。
クラスメイトに告白されてイチャイチャな生活が始まるかと思えば・・・!彼女のいう事を聞かないといけない生活に・・・!
本番行為はいっさいないですが、愛たっぷりに管理してもらえますよ♪
言葉責めもありますが、基本的に貴方を好きなのでS系をあまり聞かない方でも満足していただけると思います。



DL.site
DMM.com


■B-bishop様より「女尊男卑の世界で優等生の女の子様に全裸で連れ回される音声」にて
ヒロインの友達役でちょこっと出演させていただいてます
全裸のまま、命令に従ったりモノ扱いされたり、からかわれたり・・・!
意地悪されたい方にはたまらない作品となっております♪



DL.site
DMM.com


■White*Mousse様より「後輩少女のお耳ふーふー催眠」にてお世話になっております。
可愛い後輩に幼児退行の催眠をかけられて、甘えるお話です・・・!
耳かきしてもらったり、ぺろぺろしてもらったり・・・ボリューム満点の作品ですよ~!



DL.site
DMM.com


■はーべすと様より「癒しの旅館 風鈴館 -ゆずの部屋-」にてゆず役でお世話になっておりますよ!
タイトル通り「癒し」なお話です゚+.(*ノェノ)゚+ 田舎のゆったりとした雰囲気に包まれて
日々の疲れを癒してくださいね~!
こんなお店があるなら、行ってみたい...。



DL.site
DMM.com


■VOICE LOVER様より「音声秘書 涼音ゆん【ダミーヘッドバイノーラル】【48kHz/24bit ハイレゾ音源】【2時間オーバー作品】」
にて涼音ゆん役でお世話になっております♪
音声秘書のゆんちゃんにいろんなお願いが出来ますよ~(●゚ω゚●)
性格も変えられるなんて・・・こんなサービスが欲しいです。



DL.site
DMM.com


■ケチャップ味のマヨネーズ様より「僧侶に乗り移ったサキュバスから僧侶を助けるために三日間オナ禁する勇者様」
にて出演させていただいております。
前作はメイドさんでしたが、今作は旅の仲間の僧侶ちゃん。清楚な彼女がサキュバスに乗っ取られると・・・?
愛する僧侶ちゃんをサキュバスから守る事が出来るんでしょうか・・・!頑張れ!勇者様!



DL.site
DMM.com


 現在、新規のご依頼をお受けしにくい状態です;; 
お断りする事もあるとは思うのですが、それでも良いという方は1度ご相談ください。

プロフィール

沢野ぽぷら

Author:沢野ぽぷら
はじめまして。ひよこ声優の沢野ぽぷらです♪
のんびり頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします(*´`*)

お仕事の都合上、18歳未満の方はリンク先に
御注意ください。



HP名:ポプラの樹の下で。
master:沢野ぽぷら

※バナーは持ち返り専用です!

メールフォーム
ご依頼やメッセージはこちらから(*・ω・)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
お仕事リンク
✿何故か消えてしまったので編集中です;; 少々お待ちください・・・!
リンク