<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ごあいさつ * 2015冬

今年も大変お世話になりました(*´Д`)♡
素敵なキャラクターを演じる事が出来て幸せいっぱいです。

いつも話している事なのですが、演じたキャラクターというのは
どの子も我が子のように可愛く・・・素敵なリスナーさんに聞いていただけたか
愛されたか不安に思っております。
そんな中で、今年は感想をいただける事が多くてすごく嬉しかったです。
「良かったよ!」「可愛かったよ!」 一言でも安心できるんだなぁと思いました((o(・Д・o*)

2016年はどの様に活動しているのかまだわかりませんが、1つ1つ大切に向き合って
活動していきたいです。 りんご晴れでの作品の制作もしていきたいなぁ~!

とにもかくにも、皆様の来年が素敵な年になりますよう。心から祈っております。
プロフィール

沢野ぽぷら

Author:沢野ぽぷら
はじめまして。ひよこ声優の沢野ぽぷらです♪
のんびり頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします(*´`*)

お仕事の都合上、18歳未満の方はリンク先に
御注意ください。



HP名:ポプラの樹の下で。
master:沢野ぽぷら

※バナーは持ち返り専用です!

メールフォーム
ご依頼やメッセージはこちらから(*・ω・)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
お仕事リンク
✿何故か消えてしまったので編集中です;; 少々お待ちください・・・!
リンク