<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
あれ...?

いつの間にか、4月に...! ブログは1か月に1回の更新を目安にしているのですが(´・ω・`)
先月サボってしまいましたぁぁぁぁ・ω・`三´・ω・

言い訳ではないのですが、年度末は...ね...
そんでもって気が付けばもう4月ですよ
ぽかぽかな日も増えてきましたね!


最近、カルディの「杏仁豆腐」がお気に入りです
パッケージもパンダで可愛くて、ぷるぷるでとてもおいしい...(*´μ`*)



サイズの小さいのから大きいのまであるので、杏仁が好きな方はぜひ試してみてください!
他にもプリン?とかあるらしいので見つけたら試してみたいな


新着

✿サークルF・A・S様より「サキュバスの誘惑」にてディーナ役でお世話になっております♪
今までもディーナを演じさせていただいていたのですが、今作品はもっともっとディーナの魅力を
感じられる作品になっております(*´꒳`*) お茶目なディーナがもう可愛くて可愛くてCGもどれも素敵
なので、ぜひ体験版から遊んでみてください!



DL.site

✿サークルタロイモ本舗様より「囁き・乳首責めサロン ~ねっとり色っぽいお姉ちゃんの場合~」
にて出演させていただいております(*´˘`*)
ささやきながら、ねっとりたっぷりいじめてくれます♪♪
ぜひ虜になってくださいませ!!



DL.site

✿サークル防鯖潤滑剤様より「あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるロリママ【バイノーラル】」
にてお世話になっております♪ 全肯定してくるシリーズの2作品目も担当させていただきました(´д`*)
バイノーラルでロリママがあなたをやさ~しく肯定してくれます!
このロリママちゃんとっても可愛いのでぜひ聞いてくださいね!



DL.site
DMM





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お忙しい中のブログ更新お疲れ様です。
年度末はお忙しそうでしたし仕方ないかと…、、

杏仁豆腐美味しいですよね…!
自分も大好きでパックのすぐ食べきっちゃいますね…

ロリママの音声作品楽しみにしてました!
これから聴かせて頂きます…!

季節の変わり目で最近はどっちつかずの天気ですが体調に気をつけて頑張ってください…!
No title
更新お疲れ様です!
年末より年度末の方が何かと忙しいですもんね。
私は職場を変更したので、引っ越しで3-4月が忙しかったです。
札幌は、そろそろ山の上の雪が解けている頃でしょうか。

杏仁豆腐買ってみたんですが、これおいしいですね!!
冷やすと、中華料理店で出てくるのと同じくらいおいしかったです。

そういえば、YouTubeの「添い寝したげる!」の妹ちゃんverが120万再生されてましたね。
おめでとうございます!
あの妹ちゃんはホントかわいいですね!

あと、だいぶ遅ればせながら、「雨衣カノジョ」も少しづつ進めてます!
「先が気になる・・・」と、「終わって欲しくない・・・」、という気持ちが同時にあるので、大切に、ゆっくりと進めています。
あ、終わったら、特別版ラジオも聴かせていただきますw
No title
*ルフェイ様

わ~!杏仁豆腐仲間ですね(。・ω・)
ぷるぷるで美味しいですよね!
買いだめしようかと、企んでおります!ふふ。

そしてロリママ楽しみにしてくださってありがとうございます♪
今作もとっても素敵な作品なので、楽しんでいただけると嬉しいです!


*風来坊博士様

引っ越しは大変ですよね;;お疲れ様ですっ!
職場が変わるとなれるまで気を張ったり精神的にも肉体的にも
お疲れかとは思います; お休みの日はゆっくりしてくださいね♪

添い寝したげる!の妹ちゃん、たくさんのお兄ちゃんに出会えている
みたいで私もうれしいです!
そしてそして、「雨衣カノジョ」もプレイしてくださりありがとうございます!
私も演じているとき、いつもそんな気持ちになっております> <
でも、最後はとっても素敵なのでぜひ最後までプレイしてください!
プロフィール

沢野ぽぷら

Author:沢野ぽぷら
はじめまして。ひよこ声優の沢野ぽぷらです♪
のんびり頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします(*´`*)

お仕事の都合上、18歳未満の方はリンク先に
御注意ください。



HP名:ポプラの樹の下で。
master:沢野ぽぷら

※バナーは持ち返り専用です!

メールフォーム
ご依頼やメッセージはこちらから(*・ω・)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
お仕事リンク
✿何故か消えてしまったので編集中です;; 少々お待ちください・・・!
リンク