<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
✿ご相談お待ちしております。

********************************************


✿2016.03.01~ 現在ご依頼をお引き受けしにくい状況です。
お断りしてしまう事もあるとは思いますが、それでもよろしければ1度ご相談ください♪


 ご相談お待ちしております。
********************************************



ご依頼のご相談をお待ちしております。
のんびり募集しておりますので、余裕をもってお問い合わせください!
よろしくお願いします。


最新記事の下にて募集情報(納期など)を記載しておりますので
そちらを参考にしてください。



□ 依頼を検討くださっている方は→こちら必ずお読みください。
□ サンプルボイスは→こちらです。
□ 自サークル【りんご晴れ】の情報は→こちら!


✿当記事が常に1番上となっております。
もんすた~

最近、ぽちぽちモンハンXXしてます!
モンハンをした事がなかったので、がっつり初心者な私...(;へ:)

ネットで見知らぬ方とも出来るみたいですが、邪魔になってしまったら...とか
色々考えてなかなか野良で入れずにいます...

ニコ生で実況しながら、リスナーさんに連れて行ってもらおうかな!と
こっそり計画しております♪ でも、3DSのキャプチャができないので音のみになってしまうのですが;;
他にも、ゲームの実況もしたいな!と考えています...!

やりたいことがたくさんです りんご晴れでももそもそと制作しておりますよ~!




関係ないのですが、チョコミン党の方必見のフラッペ飲みました。うま...。


新着

🌸サークル「ZERO D/A」様より【少女に脅されてなすがままに手コキされる音声】にて
出演させていただきました♪ タイトル通り、少女に脅されていろいろされちゃいます(。・ω・)
この子とっても、表裏のギャップが素敵です!
少女に脅されたい方必聴ですよ~!



DL.site


🌸サークル「F.T.W.」様の【百合ボイスドラマ『死埋葬』】にて椿四十九役でお世話に
なっております! 少女達の秘密の花園での物語。ダークなお話です♪
収録の際にシナリオを全て読んでいたのですが、作品をいただいて聞いてみると...
知っているはずなのにドキドキしながら聞いていました(´- `)
まずは体験版からドキドキしてみてくださいませ!



DL.site



🌸サークル「なつのれん」様の【 ダークエルフのメイドさんに事務的に性処理されちゃう音声】にて
ダークエルフ役で出演させていただきました。
こちらのダークエルフさん...クールで冷たく責めてくれるのですが....愛も感じられる作品ですので
事務的な作品が苦手な方も聞きやすい内容ですよ!手袋で色々してくれます!メイドさんほしい!



DL.site


🌸サークル「+ ucca ∫ ucca +」様より【あなたはかわいいワンちゃんです】にて小春役で
お世話になっておりますU。・ェ・。U こちらのサークルさんは声優のるせさんの自サークルです♪
みもぞ....みもりさんと一緒に呼んでいただきました!なんといっても、3人それぞれ違った感じでよしよししてくれる音声です!
掛け合いもあり、3人でフリートークも収録したりととっても楽しかったんです♪
わんちゃんになって、あま~く、時にはいじわるな感じでよしよしなでなでされたい方は必聴ですよU。・ェ・。Uわんわん!



DL.site



現在、お受けしにくい状況のため納期が先になってしまったり。お断りしてしまうことも
あるかと思いますが一度ご相談いただければ嬉しいです(。・ω・)
素敵なご依頼をお待ちしております。
あれ...?

いつの間にか、4月に...! ブログは1か月に1回の更新を目安にしているのですが(´・ω・`)
先月サボってしまいましたぁぁぁぁ・ω・`三´・ω・

言い訳ではないのですが、年度末は...ね...
そんでもって気が付けばもう4月ですよ
ぽかぽかな日も増えてきましたね!


最近、カルディの「杏仁豆腐」がお気に入りです
パッケージもパンダで可愛くて、ぷるぷるでとてもおいしい...(*´μ`*)



サイズの小さいのから大きいのまであるので、杏仁が好きな方はぜひ試してみてください!
他にもプリン?とかあるらしいので見つけたら試してみたいな


新着

✿サークルF・A・S様より「サキュバスの誘惑」にてディーナ役でお世話になっております♪
今までもディーナを演じさせていただいていたのですが、今作品はもっともっとディーナの魅力を
感じられる作品になっております(*´꒳`*) お茶目なディーナがもう可愛くて可愛くてCGもどれも素敵
なので、ぜひ体験版から遊んでみてください!



DL.site

✿サークルタロイモ本舗様より「囁き・乳首責めサロン ~ねっとり色っぽいお姉ちゃんの場合~」
にて出演させていただいております(*´˘`*)
ささやきながら、ねっとりたっぷりいじめてくれます♪♪
ぜひ虜になってくださいませ!!



DL.site

✿サークル防鯖潤滑剤様より「あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるロリママ【バイノーラル】」
にてお世話になっております♪ 全肯定してくるシリーズの2作品目も担当させていただきました(´д`*)
バイノーラルでロリママがあなたをやさ~しく肯定してくれます!
このロリママちゃんとっても可愛いのでぜひ聞いてくださいね!



DL.site
DMM




女装とか良い...。
発売から少し時間がたってしまったのですが・・・
自サークルのりんご晴れから第7作目の「女装日誌~彼女の玩具になりました~」が
発売されました(*´꒳`*)

今までも、色々な作品をりんご晴れでは制作してきたのですが
えっちぃ作品は初めてで、制作期間に1年以上を費やして制作した作品になりました。
そして、今までの作品の中で一番長い作品になりました

「女装」がテーマという少し変わった作品ですが、Sもあり、いちゃいちゃもありと
どなたにも気軽に聞いていただける内容となっておりますので
ぜひ、体験版から聞いてみてくださいね~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



 DL.site


☆あらすじ☆

あなたはイトコでもあり幼馴染である「なつめちゃん」が昔から好きでした。
勇気を出して気持ちを伝えると・・・

「私の、玩具兼恋人になるなら良いですよ?」

なつめの恋人・・・となった貴方を待っていたのは
女装し女の子として過ごす、そんなハラハラな日々でした。

■スタッフ■
企画・制作:りんご晴れ
シナリオ:トキベ様 :http://velethtokibe.blog.fc2.com/
イラスト:やすゆき様 : http://kamikire.jp/
CV:沢野ぽぷら : http://poplartree.blog.fc2.com/
企画協力:coco*様

************************************************

今回、シナリオはトキベ様にお願いしました!
以前「深海生物コキ」という作品でお世話になっていたのですが登場する子がとっても可愛くて...!!
行動や言葉遣いが可愛くて可愛くて!キャラクターがすごく生き生きとしていて...! 
ぜひ、トキベ様にお願いしたいと思っていたので今回ご一緒する事が出来て楽しかったです(´д`*)

そしてそして、イラストはやすゆき様にお願いしました♪
やすゆき様の描かれる作品は、かわいらしさの中にも優しさを感じるイラストで
初めて拝見した際に一目ぼれしてしまって...(*´∇`)
なつめのイラストをいただいた時に、可愛さのあまりにまにまが止まりませんでした!

企画の協力はcoco*さんです!いつもありがとうございます♪

たくさんの方にお世話になった作品です(*´˘`*)
1人でも多くの方にこの作品を知っていただけますよう・・・!




明けて。
今年最初の更新です(*´∇`)
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
本年も精一杯頑張りたいと思います...!

昨年は春ごろから、ご依頼の数に制限を設けさせていただきまして
私に出来る範囲でお受けさせていただいておりました。
本年も、同じようになってしまうかとは思いますが一生懸命
皆さまに声をお届けできるように頑張ります
どうぞ、よろしくお願い致します。


 新着 

🌸chivalry様より「青い鳥症候群-1654-」にてサーニ役でお世話になっております♪
こちらは夏コミで頒布されていた作品が、DL版でも購入ができるようになりました~(*´꒳`*)
サーニは喜怒哀楽が多くて演じていてとても楽しい女の子でした...!
色々と考えさせられる作品に仕上がっておりますよ~!



DL.site


🌸かわいいおっさん症候群様より「命令囁きバイノーラル -女将校編-」にて
お世話になっております(´д`*) 一言で表すなら...アデーレ様ぁぁぁぁ!という感じです
私が演じたいと思っている、悪役?のようなクールなキャラでとっても沢野得なアデーレ様でした!
楽しかった~(*´∇`)



DL.site


🌸F・A・S様より「イジゲントリップ催眠」にてカノジョ役で出演させていただきました!
とにかく、すごい!完成品を聞かせていただきましたが、私もドキドキしました(*´˘`*)
DJさんとカノジョちゃんに、挟まれて言葉を吹き込まれてドキドキしちゃってください♪



DL.site


🌸音撫屋様より「さきゅばすどれいさきゅばす」にてコルリ役でお世話になってます♪
サキュバス万歳!な作品です(*´꒳`*) 1人のサキュバスさんを奴隷するもよし!
奴隷にされるもよし! みんなを奴隷にしちゃうもよし!されるもよし!
とってもボリュームもあり、内容も濃い作品です



DL.site


🌸エロトランス様より「ヒプノマルチレイプ」に出演させていただきました!
たっくさんのかわい子ちゃん達に暗示を吹き込まれます...!
聞いたら、「いっぱいだ~!」ってなりました(´д`*) どんなのか気になる方はまず、体験版からどうぞ!



DL.site
DMM


🌸めがみそふと様より「うざくてかわいくて這いよるあいつへぶん」にてクゥ子役で
ネル姉の作品にお邪魔してます♪ ネル姉・スゥ姉・クゥ子と3姉妹が揃いました
今回のクゥ子もダークモード搭載です...!でもでも、いつもとちょっと違う事も?



DL.site


🌸風呂井戸ソフト様より「レズえっち3-After~凛々しかった勇者は女魔王に負け、熟女化した兄の体に魂を入れられちゃうの。」
にてお世話になっております!こちらの作品は今まで発売されたレズえっち3の続編になっております。
今回の主人公は勇者の弟、ルリックです!ルリックがな、な、なんと...!!!!



DL.site
DMM

🌸はとのす式製作所様より「雨衣カノジョ -B面-」にて雨衣役で出演させていただきました!
ついに雨衣カノジョ完結です...(*´꒳`*) A面とは違ったエンドが追加されております...!
最後はなんだか、映画を見ているような気持ちになりました...!ぜひ、あまぎぬの世界に触れてみてください



DL.site
DMM



今年ものんびり活動していきます!
プロフィール

沢野ぽぷら

Author:沢野ぽぷら
はじめまして。ひよこ声優の沢野ぽぷらです♪
のんびり頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします(*´`*)

お仕事の都合上、18歳未満の方はリンク先に
御注意ください。



HP名:ポプラの樹の下で。
master:沢野ぽぷら

※バナーは持ち返り専用です!

メールフォーム
ご依頼やメッセージはこちらから(*・ω・)
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
お仕事リンク
✿何故か消えてしまったので編集中です;; 少々お待ちください・・・!
リンク